娘の回復力 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

ヘルパンギーナで
今週幼稚園をお休みしていた娘

今日から元気に登園しました


今日はクラスのプールと
習い事のスイミングで
プール2回の日

さすがに病み上がりだし

クラスのプールは見学
習い事のスイミングは振替にしようと
昨日の夜の時点では提案していたのですが

今朝起きると
思った以上に元気で
本人も大丈夫!と
プール2回分持って元気に登園しました


しかしながら少し心配…

今日はお仕事がなかったので
娘の体調も見られるしと
クラスプールの見学へ

元気そうで安心しました


幼稚園が終わってからも
元気そうだったので
そのままスイミングへ

今日は進級テストの日

だんだんと難しくなっていくので
どうかなと思っていましたが

見事、合格しました!

おめでとう!!!


スイミングの後
担任の先生にお会いしたら

すっかり元気で
給食もおかわりしていたようです


元気になって
良かった良かった〜

病気をしても
回復が早い娘

基礎体力があるんだろうね

親孝行だね

やっぱり元気が一番!



レッスンの詳細はこちらから
↓青字をクリックしてみてくださいね