娘の靴選び | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

6/18にくつえらびアンバサダーとなり
それからすぐに娘の靴選びに

くつえらびアンバサダー養成講座の記事

ちょうどもう一足靴が欲しかったので

いくつか靴屋さんをまわって
試着してみて

娘が選んで気に入った物は
いろいろな人が試着している
展示品しかなくて

何だかピンとこなくて

先週ようやく
私が気になる条件も見事にクリアし
娘がすごく気に入った靴に出会えました

久し振りのアシックス

最近水色大好きな娘が
ピンクを選んで新鮮

そういえばasicsの靴は
もっと小さい時に履いていたけれど
最近行く靴屋さんにはなかったね…


何だかそう言うと
アシックス推しに聞こえるかもですが

特にメーカーに
こだわっている訳ではありません

子どもの足に合うかどうか

その子それぞれ足の特徴が違うし

メーカーごとにも
いろんなタイプの靴がありますよね


この靴屋さんの店員さんのお話が
先日アンバサダー養成講座で学んだこと
ドンピシャで
嬉しくなってしまいました

お店ではタイプの違う靴を
履き比べをお勧めされ

娘の履き心地を聞いて選びました


「くつえらび勉強会」

夏休みに開催を考えていますが
興味ある方いらっしゃいますか?

知りたい!という方
いらっしゃればお気軽に
お声掛けくださいね


イベントや団体、グループなどで
くつえらび勉強会を開催して欲しいという
リクエストも可能です

お問い合わせはこちらまで



レッスンの詳細はこちらから
↓青字をクリックしてみてくださいね