新しい施設でまんまヨガ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今朝は今月出来た
できたてホヤホヤの施設で
ヨガをしました


新しい匂いがする
木の素敵な雰囲気の空間

心地よい光が入る中で
じっくりご自身と向き合いました


初参加の妊婦さんも
3ヶ月のベビちゃんも
空気を和らげてくれ

他の方々も和み
終始いい雰囲気


お部屋の準備やお片付けも
みんなテキパキとお手伝い頂き

初めてのこちらでのレッスンを
スムーズに終えることが出来ました

本日ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!


大きな道路に面していないため
穴場的スポットですが

ご予約なしで
年齢問わず利用出来る施設です

学習室で静かにお勉強することも
出来ますし
絵本や本もあります

授乳室やオムツ替えスペースも
ありましたよ


残念なことに
写真を撮り忘れてしまいました…

こちらの施設でのお写真ではないですが
春のお花の写真を


明日で5月も終わりですね

毎日変化のある私の仕事

明日もワクワクが待っています