本日のまんまヨガ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日はとても暑かったですね


こんな時はダイナミックに動くのも
気持ちいいのですが

急に気温が上昇し暑くなり
まだ汗をかく環境が整っていない身体

こんな時こそ
熱がこもりやすく熱中症になりやすいので

こまめに水分補給すること

無理はしないこと

…ですので
敢えて激しく動かず

筋膜リリースも取り入れながら

じんわりじっくり…

肩関節・鼠径部にフォーカスして
流れを作りました


エクササイズもみんなで頑張りましたよ


終わった後の身体の軽いこと

皆さんスッキリ帰って頂けたのでは
ないでしょうか?


何人?な娘…

クルックルな髪の毛


昨日ヘナをした美容院で
地毛が真っ黒でない私に
「フランス人ですか?」と言った
美容師さん

いやいや、どう見ても私日本人です…笑


娘はサイパンに行った時に
入国審査も
帰りの出国審査でも
ハーフ?と聞かれた

確かに後ろから見ると日本人じゃないかも



週末はもっと気温が上がるようですね

皆さん、
体調崩さないようにお気を付けください