スイミング進級テスト | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

金曜日はスイミングの進級テストでした

夏の短期教室から習い始めて
全く水を怖がらず毎回楽しそうで

最近は気が付いたら勝手に顔を浸けて
バシャバシャしているので
合格出来るといいなと思っていました


プールから上がってきた娘の手には
賞状とテストのチェック用紙、
ペンギンさんの首飾りが…

見事合格しました

やったね~

娘にとっては初めての進級

新年から新しいクラスへ


まだ水慣れでこれから
たくさんの壁が待っているだろうけど
また頑張って
いろんなことを経験して欲しいです

失敗体験も成功体験も必要なこと

私はずっと側で見守りたいと思います


この日は娘の要望で夕飯はお寿司屋さんへ


合格、おめでとう!!!



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW1月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW1月のご予約状況