サンタさん | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

我が家には昨晩
サンタクロースが来ましたサンタ

楽しみでなかなか寝つけなかった娘…笑

何度も「サンタさんまだ?」と

私「寝ないと来ないよ」


今朝はいつもより早く
6時前に目覚めた娘…笑

サンタさんからのクリスマスプレゼントは
娘がサンタさんにお願いしていた
ディズニープリンセスのパソコン

大喜びの娘

良かったね~


おもちゃ屋さんで
体験したことはあったのですが
どんどんやり方を覚えていく適応力

時間のルールを決めました


私達親がおもちゃを買うことは
お誕生日しかないので
サンタさんからのおもちゃも
大切に使ってくれるといいな


クリスマスイブの夕飯は
ちっともクリスマス感のないお鍋…笑

帰省に向けて
冷蔵庫の食材消費です


ケーキだけ買いに行きました

いろんな味を楽しみたくて四種類

美味しかったぁ


皆様も楽しいクリスマスをクリスマスベル



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW1月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW1月のご予約状況