クリスマスランチ会&パーティー | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日はまんまヨガラストレッスン
おとなヨガは久し振りに少人数で広々と

逆にままヨガは久し振りの満員御礼で
まぁにぎやかなレッスンでした

キャンセルが多いこの時期ですが
ままヨガはキャンセルなく
たくさんの方にご参加頂きました


そしてレッスンの後は
クリスマスランチ会&パーティー

ランチは藤が丘のTENZOさんのお弁当を
お取り寄せ

こちらは大人のお弁当

こちらがお子様弁当

娘が一口かじった後ですが…笑

地元の食材を使ったお弁当、
皆さん美味しかったと好評でした


食べ終わった子ども達は
お部屋の隅のマットのない所で遊んでました


そして今年も
ピアノの先生をされている方に
ピアノ伴奏をお願いして
クリスマスソングや
アンパンマンの歌、手遊び歌などを

3ヶ月~5歳のお子さんまで

みんな楽しんでもらえたかな?


打ち合わせなく
いつも臨機応変に対応してくださるNさん

ありがとうございました!


途中で帰られた方もいらっしゃいましたが
最後に集合写真

皆さんに顔出しOKか確認忘れちゃったので
とりあえずスタンプを


ここで2つ業務連絡です

①昨日パーティーにご参加頂いた方の中で
トナカイのカチューシャを忘れた方

私お預かりしておりますので
ご連絡ください

②1/7に施設のご予約をお願い出来る方

いらっしゃいましたら
ご連絡お願い致します


おとなヨガ、ままヨガでは
今年新たな出逢いがたくさんのありました

産後やって良かったことNo.1だと
お声も頂き
とっても嬉しいです

ママを笑顔にというモットーは
来年も変わらず
皆さんの憩いの場所、癒しの場所として
ヨガをお伝えしていきたいと思います


では皆様、
楽しいクリスマス&良いお年を
お迎えくださいね