まんまヨガと生まれてはじめてのデート | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

午前中はあざみ野でままヨガレッスン

こうしてマットを敷いてレッスンの準備

レッスン前に皆さんを迎え入れるまでの
この時間が好きだったりします

のんびりゴロゴロしたり
ガッツリ太陽礼拝をしたり

その日の気分によって〜

今日はお尻下に座布団を敷いて
ゼロトレ


今日もご参加頂き
ありがとうございました!



レッスンを終えて一度帰宅して
主人とランチ

珍しく平日にお休みで
娘が生まれて初めての夫婦での外出

…といっても近くにランチぐらいですが

せっかくの二人でなので
普段外食では選ばなくなった韓国料理へ

私はカルビクッパ

主人は豚カルビ定食

どちらも辛さを選べ
辛いのはあまり得意でない私は
10のうち1…笑

主人は真ん中の5にしたのですが
かなり辛そうで汗噴き出してました…笑

カルビクッパ、美味しかった〜


あっという間に娘の帰宅時間で
二人でバス停へお迎え


そして南大沢のアウトレットへ
行ってきました

普段家族でのお出掛けは土日で
平日の空いている状況にお得感を感じながら

遊具もほぼ貸し切り



今日は主人のお父さんのお誕生日

離れているので
直接は会えませんでしたが
娘直筆のお誕生日カードと写真、
カレンダーをプレゼント

そしてスカイプでおめでとうを
伝えました

じぃじ、お誕生日おめでとう!!!



三連休明けの充実した月曜日

娘も一緒にはもちろん楽しく嬉しいですが
またたまには主人と二人でデートしたいな



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW11月のレッスンスケジュール

NEW12月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW11月のご予約状況