マラソン大会 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

秋の幼稚園行事まだまだ続いています


今日はマラソン大会


年少さんは約1km走ります



先月からマラソン練習をしていたようですが

何度かこけて擦り傷をつくって

帰ってきていました


今日は

「こけても泣かずに最後まで走ること」と

お約束をして



私は中間地点で応援


スタートしてすぐに転んだらしく


入賞には程遠かったですが

最後まで走りきることができました



帰ってきて

おやつを食べながら寝てしまった娘…笑


疲れたんだね〜

お疲れ様でした!


たくさんの行事を通して
心も身体も成長しているんだろうな

経験って素晴らしい!




レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW11月のレッスンスケジュール

NEW12月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW11月のご予約状況