断捨離 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

娘が生まれて
たくさんの物が増えた我が家

まだまだ増え続けるだろうから
少し前から収納を見直しているのですが、
今まで放置していた
ウォークインクローゼットが
気が付けばいっぱい…


昨日主人がスーツを2着購入したこともあり
ウォークインクローゼットを整理することに

そしたら最近着ていないコートや
昔のスーツ、ジャケット、ワンピースが
たくさん


まずは着ていない物をいくつか処分

その勢いでクローゼットも見直し

今まで引き出し収納だった
ワイドパンツやスカートは
クローゼットにかけてみたり

思いきってあれこれポイしました

クローゼットの一部

あっ、我が家は基本
自分のことは自分でする!なので
これは主人が整えた部分


娘が公園に行きたがっていたのを
夫婦で整理していて
我慢してもらったので、
明日は幼稚園から帰ってきたら
ご要望聞かなくちゃね



明日は10時からあざみ野での
まんまヨガレッスンです

当日参加も大丈夫ですよ

皆様のご参加、お待ちしております



レッスンの詳細はこちらからどうぞ

↓青字をクリックしてみてくださいね

まんまヨガ

NEW11月のレッスンスケジュール

NEW12月のレッスンスケジュール


ヨガサロンprana

NEW11月のご予約状況