梅雨明け | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日梅雨明けした関東

あれ?

梅雨あった!?

…ぐらいにしか降ってない気がします


梅雨明けしたし
我が家もそろそろプール開きかな

大きくなってきたから
大きいプールに行った方が楽しめるかな

さぁ週末はどうしようかな


先日、娘と一緒に寝室へ上がったのですが
娘に寝室で待っててもらい
ちょっと1階のリビングへ降り…

上がっていくと、1人で寝ていました

まっすぐきをつけ!をしているから
寝ている真似なのかと思ったら
本当に寝ていました…笑


小さい頃は
寝なくてたくさん悩みました

最近はお昼寝をしないので
早く寝てくれる日が多いですが
それでもお友達と比べると
やっぱりあまり寝ていないかも

でも娘はとても元気だし
もう悩むのは止めました

寝かせようと頑張るのは
私のストレスになるので、
お昼寝しない時は
少し早く寝室に行くようにしています


私は昨日結局ワールドカップを観て
寝不足…

今日は早く寝よう〜

頑張って起きて観ていたのにと
後半の時間稼ぎにはもやもやしましたが
決勝トーナメントに進むには
これも仕方のないことなんですよね

それも含めてサッカーなんでしょうね

正々堂々と闘って欲しいものですが
いろいろな背景があるんですよね


次の試合は夜中3時

さすがに起きられないだろうなぁ…


何だかまとまりのないブログに
なってしまいましたが、
梅雨明けして暑さが続きますので
皆さんご自愛くださいね