プール開き | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

ヨガレッスンをするお部屋は
少し暑くなった頃から
クーラーを使っていましたが、
リビングは今年初クーラーを付けました

でも効きがよくなくて
かなり設定気温を下げました

もう寿命かなー


私がリビングのエアコン掃除をしている間に
娘と主人はお庭でプール

本当は大きなプールへでも
行こうと思っていた今日

今朝起きたら娘が水着ないよと

あっ、幼稚園の水遊びに
持って行ったんだった…

金曜日に水遊びして
持って帰って来るかと思っていたら
しなかったから幼稚園にお預りでした

なので洋服を着て
幼稚園には持って行っていない
キャップをかぶって…笑

これがおばさんスタイルで面白い…笑

先週買った水中メガネを付けて
顔をつけてみてました


お昼ご飯を挟んで
午後もプールを楽しんでいました

午後は私も少し入ったけれど
気持ち良かった〜


水は怖くない様子の娘

夏休みに申し込んだ
プールの短期教室が楽しみです

今年は能登の海でも怖がらず
楽しめるかな〜