毎年恒例の梅シロップ作り | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今年は作り出しが遅くなっちゃいましたが
昨日幼稚園クラスの親睦会前に
梅シロップを仕込みました

今年も青梅を甜菜糖で

氷砂糖と違って混ざりは少し悪いですが
頑張って瓶をコロコロしたいと思います


今年は梅干しを作ってみようかなと
思っていたのですが
どうしよう…

お客さんに美味しい梅干しを頂いたら
作ろうと思っていた熱が
冷めてきちゃった…笑

美味しそうな梅に出会えたら
作ろうかな


まずはこの梅シロップが
美味しく出来上がりますように!

美味しく美味しく
美味しくな〜れ♪


FIFAワールドカップ、ポーランド戦が
スタートしましたね

決勝トーナメントに進出できますように

見たいけれど眠い…

日本、頑張れ〜〜〜!!!