幹事任務完了! | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

娘が幼稚園に通いだして
3ヶ月が経とうとしています

5月に行われたクラスの親睦会で
次回の幹事を引き受けました


…というのもこう見えて人見知りな私

1日入園の日も入園式も
他の保護者の方と一言も交さずだったことに
帰ってから気が付いたんです…

他のクラスにお友達はいるけれど
クラスには知っている人は1人もいなくて…

親睦会では近くの方とお話できたものの
普段はバス通園でしかもバス停は1人なので
他の方との交流はなし

幹事をすればお話できる機会がもてそうだし
仕事している自分の予定に合わせて
親睦会を開催できるかなと考えたわけです


今日の親睦会まで
何度か幹事3人で集まりランチをしたり
メールでやりとりをして
楽しい親睦会になるよう努めました

楽しいこと大好きなので
皆さんに楽しんでもらえるように

お寿司屋さんにてお寿司ランチ

お寿司大好きなので美味しく嬉しい〜

座席札は器用なママがこんな可愛い物を
作ってくれました

幹事3人でそれぞれの役割を上手に振り分け

私はゲームの司会進行を

小心者なので
今日までドキドキソワソワでしたが
皆さんのお陰で盛り上がりました

幹事3人はこんな可愛いロゼットを付けて

ゲームで優勝したグループにも
ロゼットのプレゼント

全てお手製で感謝です


次回の親睦会は2学期の開催

仕事と重ならなければいいな〜


水曜日で本来なら半日保育ですが
今日は内科検診で
普段の1日保育より遅い帰宅

やりたいことはたくさんありますが
少しのんびりしようかな