壱岐島に行きました その1 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
乙女のトキメキ壱岐島に行きました〜乙女のトキメキ


まずは壱岐のモンサンミッシェル
神社小島神社神社



干潮時が過ぎちゃってたから
途中からお詣りしたよニコニコ


次は


龍のハブ空港
神社龍蛇神社神社


海に立つ鳥居、絶景ですひらめき飛び出すハート




神社八大龍王神社神社





神社赤瀬八大龍神神社


キラキラたどり着いたら感動〜キラキラ




導きの神様、さるたひこ様が御祭神

神社男嶽神社(おんだけじんじゃ)神社





神社女嶽神社(めんだけじんじゃ)神社

アメノウズメさまのエネルギーすごっあんぐりキラキラ



今、わたしが1番欲しているのは
ウズメ様のパワーかも凝視雷

キラキラあやかります〜キラキラ




壱岐島は神様の島
宇宙につながるっているんだなと
感じましたニコニコ


ありがとうの氣持ちを伝えると
ハートの葉っぱがたくさんラブラブラブラブ


ハート愛に溢れてるねハート



続きはまた今度〜龍ルンルン




友だち追加してねハート

友だち追加