ZOOMで妄想大会『純・June』 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 

虹6月虹
傘ZOOMで妄想大会傘




今回は
キラキラキラキラ
にちなんだゲームだよひらめき飛び出すハート


グーチョキパーじゃんけんグーチョキパー


音符ジュークボックス音符


凝視ジェスチャー凝視


サイコロすごろくサイコロ

Jカンケーないけどね笑笑い



そして

プレゼントや景品も

キラキラJキラキラ

こだわってますニコニコグリーンハーツ




今月から
参加費4,400円
なりましたあんぐり気づき


コミュニティ
赤薔薇ゆかいな魔女の部屋赤薔薇
に入っていただくと
必ずご参加できて
参加費がお得ですハートのバルーン
こちらが指定した日程ではなく
参加者様のご希望に合わせて
開催できますニコニコラブラブ

現在コミュニティ内で
決定している日程はこちら指差し飛び出すハート

ふんわり風船星令和6616日()ふんわり風船星
ふんわり風船ハート20時〜22時ふんわり風船ハート

一般参加(4,400円)ご希望の方は
この日程で募集しますグリーンハーツ

コミュニティご入会の方は
この日程、もしくは
違うご希望の日時で
開催いたします

お申し込みフォームで
コミュニティのご入会もできます指差し飛び出すハート


ふんわり風船ハート内容ふんわり風船ハート

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ハートのバルーン参加方法ハートのバルーン

ZOOMでの参加になります
申し込みフォームにてお申し込み後
ZOOMの招待が届きます

ZOOMの使い方がご不明な方は
申し込みフォーム内
ZOOMの説明希望
ご一緒に選択してください


ふんわりリボン一般参加費ふんわりリボン
4,400円



これまでの妄想大会

のぞいてみたい人〜?🙋‍♂️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印