タッツェルブルム | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
最近、私の周囲で
予知夢をみた方の話を
よく耳にするので


『これも何かのメッセージ?』


と思い
本日は私がみた
不思議な夢のお話しです


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


2年ほど前、私は
『夢に龍が出てきますように龍ラブラブ
と思って寝ました大あくび


すると
その日の夢に出てきたのは
龍ではなくて


顔が猫
体の模様は猫だけど
にゅるにゅる伸びて
蛇だーーー驚きアセアセ


という
不思議な夢をみました凝視



顔が猫で体が蛇で
少し怖い印象の夢


そのような生き物を
見たことも考えたこともなかったので

夢ってなんでもありなのね〜笑笑い

って思っていました


その話を知人にすると


そういう生き物
いるのかわかんないけど
ガチャガチャで見たことある!!


と教えてくれました!!


画像を検索するとハッ


私の夢に出てきた
猫蛇ちゃんにそっくり〜あんぐり気づき



これで体がもう少し長い




そしてもっと調べると

タッツェルブルム

というお名前がついてて

アルプス山脈に住むとされる未確認生物
あるいは伝説上の生き物

とWikipediaで紹介されていました


日本でも伝説の生き物
かっぱに遭遇した人の話
のぶみさんのYouTubeでよく聞きます


私は前世で
このタッツェルブルム的な生き物に
会ってたのかなーひらめきルンルン



タッツェルブルムを『竜』だと称する
みたいなことも
Wikipediaに書いてるから
ある意味
夢で龍に会えたのかも泣き笑い笑い



みなさま 本日も
ステキな夢をみながら
おやすみくださいませ〜おすましペガサス乙女のトキメキ






友だち追加してねハート

友だち追加