スピリチュアルフェスティバル『幕張で妄想大会❤️』 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

2024年8月11日・12日

幕張メッセ国際会議場で

日本最大級の
スピリチュアルなお祭り

キラキラスピリチュアルキラキラ
キラキラフェスティバルキラキラ

が開催されますクラッカー

そこで、なんとひらめき気づき

わたくし

ゆかいな魔女♡アルカティア
花火出演させていただきます花火




毎月開催している
ZOOMで妄想大会
ZOOMを飛び出して
リアル妄想大会として
開催しちゃいますおすましペガサス乙女のトキメキ


今回

龍視セッション
『空龍☆Mikoさん』
元プロボクサーで画家の
『なかのげんゆうさん』
リアル妄想大会ならではの
楽しさを体感していただきたいと
思っております


出演日時は
決まり次第お伝えします



どんなゲームするのかなひらめき気づき

龍視セッションあるのかな龍ラブラブ

元プロボクサーで画家って凝視??


でもでもでもでも


プレゼントが
1番氣になってるあなた物申す飛び出すハート


ラブラブプレゼントラブラブ
音譜たくさん持ってくから〜音譜
ラブラブゆかいな魔女にラブラブ
音譜会いにきてね〜音譜




ドキドキ友達も追加してね〜ドキドキ
友だち追加



赤薔薇コミュニティゆかいな魔女の部屋募集中赤薔薇



神社壱岐島代理参拝募集中神社



虹ZOOMで妄想大会募集中虹