壱岐島に行きました その2 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
今回は前回の続き指差し飛び出すハート

壱岐島の素敵な場所のご紹介ですニコニコ飛び出すハート



神社月讀神社神社

オーナメント全国にある月讀神社の総本宮オーナメント





神社龍光大神神社



ここの神社のことを知ったきっかけは

江島直子さんのサクメイクエストおすましペガサス乙女のトキメキ


龍や鳳凰のことを発信されている

江島直子さんが行っていらっしゃる

サクメイクエストは


瀬織津姫様の白麒麟サクメイが
新月毎に移動して
令和の時代に活躍される神々の

肩を叩いて回っているとのこと



九州で初めてサクメイが来た場所が
龍光大神でした龍ラブラブ

この動画を観た時から
ずっと来たかったのです〜ラブラブ





7本爪の龍さんに会えた〜龍イエローハーツ



節分鬼の足跡足




微笑むゴリラ岩ゆかゴリラ笑




猿猿岩猿




カエルカエルちゃんカエル

本物のカエルちゃん

めっちゃ大きかったあんぐり!!

近くにヘビさんもいたよヘビ飛び出すハート




キラキラ夕陽キラキラ



大満喫の壱岐島でしたハートのバルーン




ラブラブありがとう壱岐島ラブラブ

音譜また来るからね〜音譜







友だち追加してねハート

友だち追加