ZOOMで妄想大会『純・June』開催しました | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

友だち追加
 



 
虹音符虹音符虹音符虹音符虹音符虹
6月
ZOOMで妄想大会
開催しました

虹音符虹音符虹音符虹音符虹音符虹






6月Juneにちなんで
音譜Jまつり音譜




じゃんけんの大爆笑より

背景が氣になる方〜?🙋‍♀️





世界のじゅんさん集めました
みたいになってる〜爆笑笑い




ルンルンジュークボックスルンルン


見慣れた光景ですねニコニコ





雷ジェスチャー?ゲーム雷



ジェスチャーじゃないよね〜泣き笑いタラー


?がつく人の真似だよ?
?みんなわかるかな?




サイコロすごろくサイコロ


からはじまるお題がいっぱいひらめき飛び出すハート




ハートのプレゼントプレゼントハートのプレゼント


ラブラブューシーラブラブ
ラブラブゃがりこラブラブ
ラブラブんじゃのお土産ラブラブ
ラブラブんだいこ(熊本の名菓です)ラブラブ


音譜今回も楽しかったよ音譜



乙女のトキメキZOOMで妄想大会乙女のトキメキ
コミュニティ
赤薔薇ゆかいな魔女の部屋赤薔薇
に入っていただくと
必ずご参加できて
参加費がお得ですハートのバルーン
こちらが指定した日程ではなく
参加者様のご希望に合わせて
開催できますニコニコラブラブ

これまでの妄想大会

のぞいてみたい人〜?🙋‍♂️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





そして!!


8月11日・12日

幕張メッセで開催される

スピリチュアルフェスティバルにて


乙女のトキメキ幕張で妄想大会乙女のトキメキ


音譜開催しちゃいます音譜




スピリチュアルフェスティバル

行きたーい


妄想大会参加したーい


ゆかいな魔女に会いたーい



そんなあなた物申す飛び出すハート



花火今年の夏花火

花火幕張でお会いしましょう花火






乙女のトキメキセッション・講座のご案内はこちら乙女のトキメキ