須佐神社代理参拝のご案内 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



 

先日ご案内した神社代理参拝



本日は

神社須佐神社代理参拝神社

詳しいご案内です指差し飛び出すハート



出雲市佐田町須佐730



ブルーハートご祭神ブルーハート


須佐之男命

すさのおのみこと


稲田比売命

いなだひめのみこと


足摩槌命

あしなづちのみこと


手摩槌命

てなづちのみこと



グリーンハートご利益グリーンハート


良縁 子孫繁栄

家内安全 諸障退散など



ヤマタノオロチ伝説

英雄となったキラキラ須佐之男命キラキラ


奥様の乙女のトキメキ稲田比売命乙女のトキメキ


ふんわりリボン稲田比売命のご両親ふんわりリボン

が祀られています




先日行った

霧島神宮代理参拝では

お申し込みくださった方から2日後に


願いが

叶いました🙌


本当に

ありがとう

しかない😭



と言う嬉しいご報告を

いただきました爆笑ラブラブラブラブ




霧島神宮代理参拝の日

鹿児島は久しぶりの傘飛び出すハート

(次の日は晴れ)



霧が幻想的で

なんとも言えない感覚を味わい


涙が溢れる中

神様とのご縁を繋ぐことができた

確信しましたおねがいラブラブラブラブ



キラキラ代理参拝キラキラ

キラキラすごいですキラキラ



嬉しいご報告をくださったその方


今回の須佐神社代理参拝も


ラブラブ音譜ラブラブ出会い欲しいラブラブ音譜ラブラブ


と軽いノリで

申し込んでくださいましたクラッカー




須佐神社を調べていて氣になったのが

ご神木の『大杉さん』ひらめき気づき


木を見ると癒されるよね〜にっこり



こちらも氣になるネーミング凝視飛び出すハート


グリーンハート大杉さんの木精グリーンハート

おおすぎさんのこだま


大杉さんの葉を

塩井の水で清めたお御守り…


キラキラなんかパワーがありそうキラキラ



神社須佐神社代理参拝神社

龍開催日龍
令和6年3月15日(金)
キラキラ一粒万倍日・天赦日・寅の日
キラキラ


龍代理参拝龍
お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます


龍守り龍
大杉さんの木精(こだま)
ご報告のお手紙と共に
送らせていただきます


龍金額龍
8,800円(税込)
下矢印
3/11までのお申し込みであんぐりハッ
5,500円(税込)
3/12からは8,800円になります


ドキドキ願いが叶っちゃう⁉️ドキドキ

ドキドキゆかいな魔女のドキドキ

ドキドキ神社代理参拝ドキドキ


音譜お申し込み音譜

音譜お待ちしております音譜




ラブラブこちらもお待ちしておりますラブラブ



3/6まで無料体験モニター募集中!

公式LINEお友だち追加してね♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加



キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ