☆無料モニター募集☆明日まで‼️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 




 ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
丹田呼吸法の
無料モニター募集
明日までだよ〜‼️

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



先日 大好きな方に

丹田呼吸法

体験していただきましたニコニコキューン飛び出すハート



桜龍と仲良し☆さくらさん桜




さくらさんは

毎日ブログを更新なさっていて


そのブログが

とってもおもしろくって


ハート大ファンハートなんです目がハート飛び出すハート



体験後 早速

感想を載せてくださいましたラブラブ





さくらさん 実践してすぐに

変化があったとのことあんぐりハッ


普段は眠りが浅くて

途中で起きてしまうのが


実践して2日目で 途中で起きずに

朝までぐっすり眠れたそうですニコニコキラキラ


詳しくはさくらさんのブログみてね♡



音符みなさまのご感想音符

リボン仕事中、呼吸法を思い出してやって、リラックスできました。
リボン
少しずつ自分軸が整っている氣がします。
リボン膝の痛みが少なくなった氣がします。
リボン便通が良くなりました。
リボン夜中、毎日トイレに起きていたのに、起きずにぐっすり朝まで眠れるようになりました。
リボン1週間でまだ大きな変化は見られませんが、ダイエット、体調、自分が整うということにつながると感じました。
リボン『ネガティブなことばかり考えているな』と氣づいた時に呼吸法をすると、すぐに元に戻れる感覚がありました。
リボンインナーマッスルが鍛えられた感じがあり、ウエストが引き締まったような…🤭
リボン生理期間で、いつもだったら痩せなくてニキビができるのに、なんとちょっと体重減って、ニキビも出来ませんでした!
リボンスッキリ起きれる日が何日かあり、睡眠の質が改善した氣がします。
リボン呼吸法をしなかった日は生き急いでいたり、自分をないがしろにしているサインなんじゃないかなと、新たな自分の調子のバロメーターを教えていただきました。
リボン小学生の娘も一緒に体験して実践しています。『ネガティブになっているな』と感じた時に、呼吸法を活用しています。
リボンいつでもどこでもできる呼吸法に助けられています。
リボン呼吸法しながら瞑想していたら、自分の本質に氣づくことができました♡


ハートのバルーンいいこといっぱ〜いハートのバルーン


ぜひぜひ体験してねおすましペガサス乙女のトキメキ


実施方法
ZOOMにて
実施させていただきます

募集期間

令和6年36日(水)
23:59まで

内容
教わった丹田呼吸法を
1週間程実践していただき
感想を聞かせていただきます


応募方法
公式LINEにモニター
送ってください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加



こっちもよろしく
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いろいろよろしく

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ