☆無料モニター募集します☆ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 

 


もうすぐ3月ですね!



いろいろ忙しくなるこの季節煽りアセアセ



ココロとカラダのバランス

崩れやすいですよねネガティブアセアセ



そんな時はひらめき気づき



悩みを話してみたりニコニコラブラブ

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

ドキドキ3/10 子育てお話し会 絶賛募集中ドキドキ




思いっきり笑ってみたり泣き笑い笑い

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

音譜3/17 妄想大会 絶賛募集中音譜




呼吸を変えてみたり指差しキラキラ

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

ラブラブモニターさんの感想 絶賛掲載中ラブラブ




自分から意識して

リラックスできる環境を

つくっていきたいですねおすましスワン




先日も丹田呼吸法

体験していただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ


目閉じてるけど かわいいから載せちゃったラブラブ



風と光HIROMIさん



体験後 みなさまから

嬉しいご感想いただいてますニコニコ



そして私は


自分軸さらに

太くなった



月2回行っていた整体に

行かなくても

からだが

痛くない



ウエストが

ちょっとだけ細くなった氣がする〜クラッカー



そこで!!



ご好評につき

日本丹田呼吸法セラピー協会®️の

丹田呼吸法無料モニターさん


期間限定

再度募集させていただきますキメてるキラキラ



ベルモニター募集の詳細ベル

実施方法
ZOOMにて
実施させていただきます

募集期間

令和6年3月6日(水)まで

内容
教わった丹田呼吸法を
1週間程実践していただき
感想を聞かせていただきます

応募方法
公式LINEにモニター
送ってください♡


友だち追加

アップ アップ アップ アップ アップ アップ
ジンジャーブレッドマン友だち追加ジンジャーブレッドマンすると
    

宝石紫ドラゴンクリスタルチャネリングカード宝石紫

龍1枚引きプレゼント龍

    

届け〜手飛び出すハート
虹遠隔ドラゴンヒーリング虹
(新月・満月の日に無料で行ってます)



ヒーリングの嬉しいご感想

いただきましたニコニコキューン飛び出すハート



春を元氣に過ごしたいあなた物申す飛び出すハート

クローバーお待ちしておりますクローバー




神社お申し込み本日まで神社