⛩️霧島神宮代理参拝募集中⛩️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート


友だち追加
 

 


ただいま音譜絶賛募集中音譜


キラキラ神社霧島神宮代理参拝神社キラキラ



霧島神宮



天孫降臨神籬斎場



霧島東神社



続々とお申込み

いただいておりますニコニコ愛飛び出すハート



お申し込みくださった衣純さんが

ブログでご紹介してくださいましたキューンラブラブ



現在霧島神宮には

瀬織津姫様の白麒麟サクメイ

3月10日の新月までいらっしゃいますおすましペガサス



サクメイとは

龍や鳳凰のことを発信されている

江島直子さんが行っていらっしゃる

サクメイクエストで


瀬織津姫様の白麒麟サクメイは
新月毎に移動して
令和の時代に活躍される神々の

肩を叩いて回っているとのこと



サクメイは

霧島神宮に来る前は

大分県の薦神社にいましたひらめきイエローハーツ


その際もタイミング良く

代理参拝を行うことができましたハート



そして今回の霧島神宮

私の住んでいる鹿児島にあります爆笑音譜



霧島神宮には

本殿から少し歩いた場所に



キラキラ山神社キラキラと言う場所があります



山の精霊さんがいる

神聖な場所です乙女のトキメキ




私は最近

キラキラ自然を守っていきたいキラキラ

と思っていましたが



先日観た動画で


自然を大切にって言うのは

自然に対して上から目線だ


と言う言葉を聞いて


ホントそうだよね〜無気力


と反省しましたタラー



自然がないと

生きていけない私たち



自然のおかげで

生かされていることを

ついつい忘れがちです魂が抜ける



共存できる方法

考えていきたいですにっこり



🌲霧島神宮🌲


よーーーく見ると凝視凝視凝視ハッ



本殿の上に龍さんがいる〜龍ラブラブ

キラキラ高いエネルギーキラキラ
に満ち溢れた
キラキラ霧島神宮代理参拝キラキラ

今回

神社霧島神宮神社

神社天孫降臨神籬斎場神社

神社霧島東神社神社


3社代理参拝

させていただきまーすキメてるキラキラ


龍開催日龍
令和6年2月29日(木)


龍代理参拝龍
3社それぞれで神社で
お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます


龍守りまたは御札龍
『霧島神宮』『霧島東神社』
どちらかの
『御守り』または『御札』を
ご選択いただき

報告のお手紙と共に郵送します


龍金額龍
8,800円(税込)
下矢印
2/22までのお申し込みで
5,500円(税込)


お得なお申込みは明日まで!!あんぐり気づき

ピンときちゃった
そこのあなた物申す飛び出すハート

音譜お待ちしておりま〜す音譜