ZOOMで妄想大会*冬のあったかまつり*開催しました♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 

 


雪の結晶2月の妄想大会雪の結晶


ラーメン冬のあったかまつり鍋


雪だるま開催しました雪だるま



みなさま素敵な格好愛飛び出すハート



右上の私 わかりにくいね知らんぷりアセアセ





わかるかな??




後ろから見た図笑



アップ アップ アップ アップ

これ着てました指差し飛び出すハート



抜け出せた開放感泣き笑いキラキラ



今回も様々なキラキラ妄想キラキラ

繰り広げられましたバレエ笑い



乙女のトキメキ妄想の発表乙女のトキメキ


真剣に妄想を聞いてる図凝視キラキラ


お楽しみのゲーム!?



義理チョコ厚着義理チョコ
ゆめみる宝石ファッションショーゆめみる宝石


何枚重ね着してるでしょうひらめきはてなマーク


鍋あったかお鍋ゲーム鍋



お鍋の神経衰弱ニコニコ音符


冬だ!こたつだ!
オレンジみかんあそび
オレンジ



みかんの袋詰め
ピタリ賞でました〜
ベルベルベル


サイコロすごろくサイコロ



いつもステキなお題を
ありがとうございます
爆笑笑い


プレゼント届くから

待っててね〜プレゼントイエローハーツラブラブ



毎回思うのですが



笑いの力ってすごい‼️


笑い声は


邪気を払ってくれる


波動が上がる


一体感が生まれる



音譜楽しい空間音譜

ラブラブたくさんの人にラブラブ

ドキドキ体験•体感して欲しいなドキドキ



氣になっちゃうそこのあなた物申す飛び出すハート

3月のご案内
楽しみに待っててね〜ハート



キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ