2月後半だよん♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 

 


あ〜

っという間に

2月後半驚きアセアセ



今日は何だか

カードが引きたくなって

1枚引きしてみたよニコニコ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

キラキラドラゴンクリスタルキラキラ

キラキラチャネリングカードキラキラ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



乙女のトキメキ龍じゃじゃ〜ん龍乙女のトキメキ


26番 チューライトの龍さん




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


あなたが『今』

心地良い場所

安らげる場所に

身を置いてください


あなたの安心する波動が

みんなに伝わって


周囲も優しさに

包まれていくでしょう


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


最近


氣持ちが焦っている方〜?手


頑張り過ぎてる方〜?手手


ちょっぴり

イライラしてる方〜?手手手



そのような方は

チューライトの龍さんの

お写真を見て


少しゆっくり

リラックスできるの時間を

作ってみてくださいね


おすましペガサス深呼吸もいいですよ〜おすましペガサス



クローバー丹田呼吸法クローバー

が氣になる方は

お友だち追加しててくださいねひらめき飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加

不定期で

無料モニターさん

募集するかも

しれませんよ〜キメてるキラキラ



2月後半も

素敵な日々を

お過ごしくださいハートのバルーン




ベルただいま​募集中ベル



キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ