12月だよ‼️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

気づき

という間に12月ダッシュ



今年が終わっちゃう〜えーん



なんだか気持ちが焦ってきたので


残り1ヶ月の過ごし方


龍さんに聞いてみたよ驚きアセアセ



キラキラドラゴンクリスタルキラキラ

キラキラチャネリングカードキラキラ



龍じゃじゃ〜ん龍


7番 ラリマーの龍さん



『あれしてなかった』

『これしてなかった』

今年のはじめに
色々目標立てたのに

思ってた未来と
なんだか違うぞ…
無気力


そんなあなた
物申す飛び出すハート


キラキラ大丈夫だよ〜んキラキラ


それもこれも
丸っと受け止めて

『私らしいね』って
笑って許しちゃおう
爆笑笑い


それより意識を
来年に向けていこうね
ひらめきルンルン


龍さんからのメッセージ

優しいな泣き笑い飛び出すハートキューン



ってことで


残りの1ヶ月も


乙女のトキメキ明るく楽しく元氣よく乙女のトキメキ


過ごしていきましょう龍飛び出すハート






義理チョコおしらせ義理チョコ



⛩️宇佐神宮・和氣神社⛩️

いよいよ明日‼️お申込み受付中イエローハーツ



花12/3開催・子育てお話し会花



くちびるトークセッションくちびる

12/31までのお申込がお得ですって⁈あんぐりハッ



ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星





ふんわり風船星旅のお供にアルカティアふんわり風船星