✨神社代理参拝募集します✨ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

・:*ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)・:*鹿児島市在住の魔女です♡『明るく楽しく元氣よく』笑って過ごす時間が増えれば、自分にも周りにも優しくなれる♡『今』ここにいるだけで素晴らしい♡どんな自分でも大丈夫♡ありのままの自分を宝物にできるのは自分だけ✨愛*調和*感謝✨

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 


 キラキラ双子座満月の本日キラキラ

キラキラ神社神社代理参拝神社キラキラ

キラキラ募集開始しますキラキラ



代理参拝させていただく

神社さんはこちら指差し飛び出すハート



神社宇佐神宮神社

大分県宇佐市南宇佐2859

写真お借りしました


ご祭神

八幡大神・比売大神・神宮皇后


ご利益

仕事運・金運・縁結び・安産


全国に4万社以上ある八幡宮の総本宮

八幡大神とは応神天皇のご神霊



今回なぜ

宇佐神宮の代理参拝を

行うことになったかと言いますと



先日行われた妄想大会にて


キラキラ宇佐神宮キラキラ


の話が出てきて…



その後、私が所属している

スクールの校長先生である


龍ドラゴンマスターSHINGOさん龍

ブログにて


キラキラ宇佐神宮キラキラ


が出てきて…




ラブラブこれはもうラブラブ

ラブラブ行くっきゃないラブラブ



ってことで決定しましたニコニコ飛び出すハート



宇佐神宮について調べていくと

校長先生のブログにも書いてある



和氣清麻呂(わけのきよまろ)

宇佐神宮ご神託事件


というものがあり



和氣清麻呂がご神託をもらうことで

事件は解決しますが



実はその続きがありまして…



事件を解決したことで清麻呂公は

道鏡というお坊さんの怒りをかってしまい



島流し〜ガーン魂



その流された場所は


大隅国びっくり気づき



私が住んでる

鹿児島じゃん爆笑笑い



ってことで行って来ましたルンルン




神社和氣神社神社

鹿児島県霧島市牧園町窪田3986






道鏡に都を追われた清麻呂さん

この地で過ごした後

また無事に復帰なさったそうですニコニコ



島流しの際

清麻呂さんは名前も改名させられて


和氣清麻呂

(わけのきよまろ)

下矢印

別部穢麻呂

(わけべのきたなまろ)


にさせられたって言うけど

道鏡さんギャグセンス抜群グッ気づき

って思ってしまったのは私だけ?泣き笑い



校長先生いわく和氣清麻呂は


キラキラ現代版チャネラーキラキラ



キラキラ私も清麻呂公にあやかってキラキラ

キラキラチャネリングキラキラ

キラキラ上手くなりた〜いキラキラ



ってことで代理参拝


神社宇佐神宮神社

神社和氣神社神社


どちらともやっちゃいますキメてる飛び出すハート


龍開催日龍

令和5年12月2日
右矢印宇佐神宮
令和5年12月3日右矢印和氣神社

龍代理参拝龍

宇佐神宮、和氣神社それぞれで
お名前、ご住所、お願いごとを
お賽銭と共に
神様にお伝えさせていただきます

龍お守りもしくはお札龍

宇佐神宮で購入し
報告のお手紙と共に郵送します


お守りもしくはお札の
どちらかをお選びください


龍金額龍

8,800円(税込)ですが
あんぐりハッ

11/30までのお申し込みで
下矢印
6,600円(税込) 目がハート飛び出すハート



乙女のトキメキお申し込みはこちら乙女のトキメキ



ラブラブ宇佐神宮・和氣神社とラブラブ

ラブラブご縁を結びたいラブラブ


音譜和氣清麻呂公に音譜

音譜あやかりたい音譜


キラキラチャネリングキラキラ

キラキラ上手くなりたいキラキラ



ピン!!ときちゃった

そこのあなた物申す飛び出すハート



ドキドキお申し込みドキドキ

ドキドキお待ちしておりますドキドキ



妄想大会では 宇佐神宮は

卑弥呼のお墓なんじゃないかって

話が出たんだよね〜

参拝楽しみ〜くちびる飛び出すハート




ハートZOOM子育てお話し会ハート

12/3開催決定‼️詳細は後日お知らせ〜

前回の記事はこちら