🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕が神社に参拝しはじめて

かれこれ5年ほど経ちました✨

 

 

 

参拝した神社さんを合計すると、

200社、300社、もしかしたら500社くらいは

まわっているんじゃないかな✨

 

 

 

それくらい、神社が大好きです照れ✨✨✨

 

 

 

今までにも、僕が書いた本や

ブログ、SNSなどでも

神社参拝の方法については

たくさんお伝えしてきたけれど、

 

 

 

1個だけ「これは伝えていないな」

というものがあったんだ!

 

 

 

今回は、そちらをシェアしていくねウインク

 

 

 

image

 

 

 

その前に、最近僕が行った

神社にまつわるエピソードも

お話しさせてください✨

 

 

 

僕は最近、すっごく行きたかった

大分県の

 

 

 

宇佐神宮

 

 

 

に行ってきました✨

 

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

僕は成田山新勝寺で

「龍神さまの開運堂」

というお店をやっています。

 

 

 

龍神さまの開運堂を作ってから

どんどん運気が上がって

ステージが今でもどんどん

変わり続けているんだ✨

 

 

 

僕にとっての龍神様のようなスポットです✨

 

 

 

行くだけで開運する龍神スポットだから、

ぜひ行ってみてね✨

 

 

 

その「龍神さまの開運堂」がある

成田山新勝寺の由来はというと、、、

 

 

 

真言宗を開いた空海さんが

3回お経を唱えて1彫りしながら

エネルギーをめちゃくちゃ込めて

不動明王像を掘りました。

 

 

 

その不動明王像は

もともとは京都にある神護寺というお寺に

あったんだけど、

それを成田山に持って行き、

その周りに新勝寺ができたんだって✨

 

 

 

つまり、成田山新勝寺は、

空海さんが彫った

 

 

 

不動明王像

 

 

 

ありきで

できたものなのです✨

 

 

 

 

 

 

そして、もともと不動明王像があった

京都の神護寺は、

 

 

 

和気清麻呂

 

 

 

という人が開いたものです。

 

 

 

この和気清麻呂は、平安時代の高級官僚で、

現代版で言うとチャネラーだったんだって爆  笑

 

 

 

むかし、道教というお坊さんが

天皇の位を奪おうとした

 

 

 

「宇佐神宮 御神託事件」

 

 

 

が起こりました。

 

 

 

この時、和気清麻呂が宇佐神宮に行って

御神託をもらうことで事件が解決した

と言われているんだ✨

 

 

 

つまり、和気清麻呂は天皇家を守った

チャネラーだったんだね照れ

 

 

 

だから、和気清麻呂ゆかりの地である

宇佐神宮にはすごく行ってみたかったんだ✨

 

 

 

実際に行ってみると、

全体的に広くて大きい神社さんで、

エネルギーもすごかったよびっくり!!✨✨

 

 

 

次回は、宇佐神宮で参拝したときの

参拝方法をシェアしていくから、

更新を楽しみに待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局