🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


 

****

 

 

 

これまでに掲載された雑誌等をご紹介します。

 

 

 

anemone 2023年7月号

 

 

「龍として生きる」というテーマの中で、

『ハートを開いて5次元へ導く龍の愛と魔法』という
タイトルでお話をさせていただきました。

 

また、プロデュースしている

『龍神さまの開運堂』についても
パワースポットとしてご紹介いただきました。

 

 

 

 

週刊女性 2021年9/28・10/5号

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

“億招きの神”として、

龍の力を借りて金運上昇する方法のお話や

おススメ神社のご紹介をさせていただきました。
 

 

 

 

 

 

週刊女性自身 2020年12/15号

 

 

image

image

 

金運アップする5つの習慣について

お話させていただきました。

 


 

 

 

 

ゆほびかGOLD 2020年8月号

 

 

コロナ禍の先行き不透明な時代。
世の中の枠組みに大変動が起きている今こそ、
龍とつながり力をいただく方法について

「龍」の専門家として、お話させていただきました。

 

 

掲載記事を再編集した記事を

オンラインでご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

ゆほびかGOLD vol.45

 

 

巻頭特集「大金運の極意2020」の中で、

開運の専門家の一人として、

龍とつながり金運を急上昇させる方法について

お話させていただきました。