ZOOMで妄想大会☆ハロウィンパーティー☆ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 


毎月恒例

キラキラ妄想大会キラキラ

お知らせで〜すひらめき飛び出すハート




今回は


キラキラハロウィンキラキラ

キラキラパーティーキラキラ



まじかるクラウン妄想パーティーまじかるクラウン

妄想大会と言えば

妄想ですよねよだれ

日頃している自分の妄想を

発表しちゃいましょうくちびる飛び出すハート



カップケーキお菓子パーティーカップケーキ

ハロウィンと言えば

お菓子ですよねマカロンピンクマカロン

クイズに答えてお菓子ゲットチョコカップケーキ飛び出すハート



おばけ仮装パーティーおばけ

ハロウィンと言えば

仮装ですよねおばけくん

アルカティアの1人仮装大会

お楽しみいただけますドクロ飛び出すハート



ハロウィンかぼちゃパーティーハロウィン

ハロウィンと言えば

かぼちゃですよねハロウィン

色んなかぼちゃが大集合ハロウィン飛び出すハート




もちろんご自宅に

キラキラプレゼントキラキラ

届きま〜すプレゼント飛び出すハート



乙女のトキメキおばけくん詳細おばけくん乙女のトキメキ

令和5年1028日()
①10:00〜12:00
②15:00〜17:00
各回4名様限定ハロウィン飛び出すハート


クッキーのプレゼント内容クッキーのプレゼント
日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い
どんな内容でも
なんなら発表しなくても
ぜんぜんOK
OK気づき
周りの人の妄想を聞くだけでも
楽しめます
爆笑飛び出すハート


楽しい楽しい
ゲーム&プレゼントプレゼント飛び出すハート
現役保育士ゆかいな魔女が考案した
ゆかいなゲームと
ステキなプレゼントが
ご自宅に届きます♡

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきますラブレター飛び出すハート

ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル3300えんベル


妄想大会

氣になっちゃった

あなた物申す飛び出すハート



ホットケーキ大好きなお菓子ホットケーキ

ドーナツ食べながらのご参加ドーナツ

スイーツお待ちしておりま〜すスイーツ



ふんわり風船星ゆかいなセッションふんわり風船星

リアルでもZOOMでも〜ハート


ふんわり風船ハートゆかいな講座ふんわり風船ハート

魔法使いになりたい人あつまれ〜グラサンハート


ハートのバルーン色々やってますハートのバルーン

旅のお供にアルカティアくちびる


ゆかいな魔女を探してねひらめき気づき