❤️ありがとうマルシェ❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 


本日ありがとうマルシェ

出店しましたひらめき飛び出すハート




雨降りからのスタートでしたが

途中で止んで

午後からは賑わっていましたニコニコ




本日セッションを受けてくださった

お客様からのご感想です龍ハートのバルーン



マルシェで見かけたので受けてみました。
ターコイズの龍が可愛かったです。
自分のことがわかって楽しかったです。
ありがとうございました♡

N様


占いに興味があったので受けました。
仕事と恋愛の悩みを聞いて
『その通り〜‼️』と思いました♡

Y様


悩みがあったので受けてみましたが
悩んでいたことが前向きになったので
良かったです。スッキリしました✨
また受けたいと思いました♡

M様


健康面などが心配だったので
家族や自分の健康についてと
家族間の問題について
質問できて良かったです♡

M様


今後の仕事についての悩みを聞きました。
やってみたいと思う仕事に
純粋に正直に
チャレンジしてみようと思えました。
またセッションしていただきたいです♡

A様


自分がこれからどう生きるべきかを思って
セッションを受けました。
ありのままの自分でいいんだとわかりました。
ありがとうございました♡

Y様



本日も

素敵な出会いに

感謝の氣持ちでいっぱいですにっこりラブラブ




キラキラ龍さんのご加護キラキラ

キラキラたくさん訪れるからキラキラ

キラキラ待っててね〜龍ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツキラキラ




ゆかいな魔女のセッション

受けてみたいと思った

そこのあなた物申す飛び出すハート




セッションは

ZOOMでも対面でも

受けることができますニコニコ




詳しくはこちらから指差し飛び出すハート




ふんわり風船ハートゆかいな講座ふんわり風船ハート

魔法使いになりたい人あつまれ〜




ハートのバルーン色々やってますハートのバルーン

旅のお供にアルカティアくちびる



ゆかいな魔女を探してねひらめき気づき