ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 


昨日 

知人のカードセッションをしました龍飛び出すハート



彼女は

私が何をしているのか

よくわかっていませんでしたが



あ、ゆかさん電球気づき




ピンッときちゃったそうです笑笑い




キラキラドラゴンクリスタルキラキラ

キラキラチャネリングカードキラキラ





初めて見るカードに

興味津々な様子ひらめき飛び出すハート




彼女がもやもやしていることについて

龍さんに聞いていきます龍ラブラブ




セッションでは はじめに

ふんわり風船ハートハートを開く瞑想ふんわり風船ハート

をするのですが




その頃から私は喉に違和感があり

何度か咳をしていました




彼女はとても魅力的な女性



でも人から褒められても



いえいえ凝視

全然そんなことないですアセアセ



と なかなか認めません泣き笑い




そして

自分の思っていることを



こんなこと言ったら

どう思われるかな〜ガーン




と氣にして言えないそうネガティブ




セッションではそれぞれの質問に

カードを何枚か引いたけど



同じカードが2回出てきたよ気づき




乙女のトキメキ9番乙女のトキメキ

乙女のトキメキタンジェリンクォーツ乙女のトキメキ




とっても華やかで

おしゃれな龍さんイエローハーツ



彼女の好きな数字は

911なんだとか気づき



好きな数字の龍さんが

出てきてくれたのかもね龍ルンルン




この龍さん


キーワードに


『受け取り拒否』


っていうのがあります凝視アセアセ



まさにそれ‼️



他にも出たカードが




乙女のトキメキ22番乙女のトキメキ

乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ



『魅力的になる勇気』


『覚悟』


まさにそれ‼️


セッション後

カードを眺めながら



このカード

なんか惹かれる〜ニコニコイエローハーツ



選んだ氣になるカードは




乙女のトキメキ39番乙女のトキメキ

乙女のトキメキエメラルド乙女のトキメキ



『受け取ることが苦手』


まさにそれ〜‼️



龍さんさすがグッ気づき

わかってりゅ〜龍飛び出すハート




龍さんからのメッセージに

彼女も納得したようです泣き笑い笑い




カードセッションの後 少しだけ


キラキラドラゴンヒーリングキラキラ


をしました龍飛び出すハート



ドラゴンヒーリンでは


龍のエネルギーを

私を通してお相手に流し


その方を癒していきます



色々な方法があるのですが



昨日は彼女の手のひらに

私の手のひらをかざして行いましたニコニコ



イメージ図


お試しだったので

少しの時間でしたが

終わって感想を聞いてみると



なんか…


首をしめられているような…


首に圧を感じましたっアセアセアセアセ




首しめられるってなに〜??泣き笑い魂



って思ったけど


さっき私も

喉がおかしかったことを思い出し



キラキラ言いたいことを言ってキラキラ

キラキラスッキリしよ〜キラキラ



ってことかな泣き笑い笑い



彼女の首(喉)に手をかざして

ヒーリング終了しましたニコニコ



ラブラブやっぱり龍さんラブラブ

ラブラブすごいですラブラブ



ゆかいな魔女のセッション

受けてみたいと思ったあなた物申す




明日は

マルシェに出店しますニコニコ


時間10:00〜17:00



ハートのバルーン遊びに来てね〜ハートのバルーン




乙女のトキメキゆかいなセッション乙女のトキメキ

ZOOMでも対面でも受けられます



ふんわり風船ハートゆかいな講座ふんわり風船ハート

魔法使いになりたい人あつまれ〜