霧島だいすき〜♡ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 

 

 

 

昨日 鹿児島のパワースポット


キラキラ霧島キラキラ


に行ってきました




発端は 娘の


森林セラピーしたい!


のひとことニコニコ



森のお散歩を楽しみました






ついでに霧島の

大好きな場所にも

足を運びました







私はキラキラ木漏れ日キラキラ大好きです



霧島は木漏れ日の中で

散歩もドライブもできるので



癒し効果抜群ですハートのバルーン



娘が



久しぶりに通った道の木が

たくさん切られてて悲しかった



と言ってました



それを聞いて

私も悲しくなりました




私にできる

地球を守る優しい行動



どんなことがあるかな〜



小さなことかもしれないけど

思いついたことから

やっていこうと思いますハート





霧島だいすき〜ラブラブブルーハーツ


九州だいすき〜グリーンハーツイエローハーツ


アルカティアだいすき〜ラブラブラブラブ


そんなあなたはこちらをチェック指差しイエローハーツ



おばけおばけ



ふんわり風船星ゆかいなセッション&講座ふんわり風船星