いざ熊本へ‼️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 


先日 熊本まで

お墓参りと神社参拝に

行ってきました車ダッシュ



向かった神社はこちら指差し飛び出すハート



熊本県菊池市にある
神社神龍八大龍王神社神社


こちらの神社さん
2年前に初めてお詣りしてから
ずっと大好きで
お墓参りに行く度に訪れていますひらめきグリーンハーツ



参拝したこの日は風が強く
風と共に
とても強いエネルギーを感じて
終始涙が溢れていました



案内の看板が増えていたから
参拝される方がどんどん増えて
益々パワフルな神社さんに
なっているのでしょうねよだれ



龍さんにも会えたよ龍飛び出すハート


 


同じ菊池市で

他にも好きな場所があります



それはこちら指差し飛び出すハート







菊池渓谷ですニコニコブルーハーツ




こちらは幼少期

家族で遊びに来た記憶があります



昨年 娘と訪れて

とても素敵な場所だな〜と

あらためて思いましたにっこりイエローハーツ



こちらにも

龍にまつわるスポットが龍飛び出すハート





かつて龍が住んでいたという

伝説があるそうです龍ラブラブ





1番奥まで歩くと

私の好きな場所があります





キラキラ・:*+.水神様・:*+.キラキラ



水場に目が行きがちで

お社に氣がつかない方が多く

私も氣付いていなかったのですが


青いトンボさんが現れて


ラブラブこっちにおいで〜ラブラブ


トンボさんを追っかけていたら

水神様とご対面してました龍飛び出すハート



ラブラブトンボさんありがと〜ラブラブ


今回お酒を持って来たのに

車に忘れてたのよね〜真顔汗

取りに帰ろうか迷ったんだけど

・・・ねーあせる

また今度持ってくるから〜

ごめんねごめんね〜くちびるあせる




菊池渓谷から熊本市内に向かう途中


『西郷南洲公園』

〜西郷隆盛祖先発祥の地〜



という

鹿児島県民の心をくすぐる

看板を発見ひらめき飛び出すハート



時間の関係で立ち寄れず残念泣き笑いハートブレイク



次回

水神様にお酒持って行く際

こちらの公園にも

足を運びたいと思います歩くラブラブ




帰り道

熊本市内で龍雲探していたら

を見つけたよひらめき虹



熊本に!九州に!!

行ってみた〜いって

思っているあなた物申すキラキラ



こんな乙女のトキメキステキ乙女のトキメキなご案内

ありますよキメてるキラキラ飛び出すハート



お申込み

お待ちしておりまーすイエローハーツラブラブラブラブ




ハート7/26(水)開催ハート絶賛募集中



祭8/6(日)開催祭絶賛募集中



 

ゆかいな魔女♡Arcatiaの

イベントキラキラセッションキラキラ講座キラキラ

ご予約はこちらから


乙女のトキメキゆかいな魔女の乙女のトキメキ

まじかるクラウン魔法のセッションまじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウンシルバーカード講座まじかるクラウン


乙女のトキメキゆかいな魔女が伝授乙女のトキメキ

まじかるクラウン新・龍の魔法学校2.0講座まじかるクラウン


あなたが行きたい場所へ
お連れします
車ラブラブグリーンハーツイエローハーツ