8/6(日)は❤️妄想大会❤️ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

 

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加
 




 

花火8月6日(日)花火

花火ZOOMで妄想大会花火

花火やりま〜す花火

 

 

今回は

キラキラ祭夏祭り特別編祭キラキラ

 

 

夏祭りにちなんだ

ゲームをやっちゃうぞひらめきイエローハーツ

 

 

本日は

ヤクルト早飲み大会

のご紹介指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

本物ヤクルトニコニコでも

 

 

なんちゃってヤクルトにっこりでも


 

 色が違う飲み物爆笑でも



65mlの飲み物でしたら

なんでもOKです飛び出すハート

 

赤薔薇令和5年8月6日(日)赤薔薇

①10:00〜12:00
4名限定

②15:00〜17:00
4名様限定

ふんわりリボン内容ふんわりリボン

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い

妄想の数は何個でもOKOK
会の途中で思いついた妄想も
発表しちゃおう
くちびる飛び出すハート

楽しい楽しい
ゲーム&プレゼント
プレゼント飛び出すハート
現役保育士 ゆかいな魔女がおくる
妄想力を掻き立てるゲーム&プレゼント!


キラキラ今回は夏祭りバージョンキラキラ
スイカ割り くじ引き
ヤクルト早飲み大会
豪華景品が当たるかもよだれキラキラ

プレゼントと一緒に

龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきます
ラブレター飛び出すハート


ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル3300えんベル


氣になっちゃったそこのあなた物申す飛び出すハート



かき氷食べながらのご参加

お待ちしてま〜すカキ氷ラブラブイエローハーツラブラブ