❤️妄想大会❤️夏祭り特別編 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう
ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?

 

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート

 

 

 

 拍手音符拍手音符拍手音符拍手音符拍手音符拍手音符拍手

みんな〜

お待たせ〜

妄想大会

お知らせだよ〜

拍手音符拍手音符拍手音符拍手音符拍手音符拍手音符拍手





今回は

花火夏祭り特別編花火



妄想の発表後のゲーム

いつもはサイコロすごろくサイコロですが



今回は

祭夏祭りバージョン祭

でお送りします


ZOOMなのに
スイカ割りとかできるの?

サムネイル


サムネイル

✨豪華景品✨ですって???


ヤクルトの早飲みって一体…

サムネイル


サムネイル

そもそも盛り上がるの?凝視


ふっふっふっ

絶対楽しいから

みんなおいで〜


赤薔薇令和5年8月6日(日)赤薔薇

乙女のトキメキ開催決定乙女のトキメキ

①10:00〜12:00
4名限定

②15:00〜17:00
4名様限定

ふんわりリボン内容ふんわりリボン

日頃している自分の
キラキラ妄想キラキラ発表バレエ笑い

妄想の数は何個でもOKOK
会の途中で思いついた妄想も
発表しちゃおう
くちびる飛び出すハート

楽しい楽しい
ゲーム&プレゼント
プレゼント飛び出すハート
現役保育士 ゆかいな魔女がおくる
妄想力を掻き立てるゲーム&プレゼント!


キラキラ今回は夏祭りバージョンキラキラ
キラキラ乞うご期待キラキラ

プレゼントと一緒に
龍龍さんからのメッセージ龍

お一人様ずつ お手紙にして
送らせていただきます
ラブレター飛び出すハート


ふんわりリボン参加費ふんわりリボン
ベル3300えんベル


氣になっちゃったそこのあなた物申す飛び出すハート



ハッピ着てのご参加

お待ちしてま〜す祭イエローハーツ





ハート7/26(水)開催ハート募集中です