★ 床に卵を落とした! その瞬間、不倫夫のとった行動とは | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 床に卵を落とした! その瞬間、不倫夫のとった行動とは


仙台での面談カウンセリング
仙台市の方をはじめ、岩手・山形・福島・新潟からの遠方からもお越しくださりました。

本当にありがとうございました。

仙台の面談カウンセリング
3日間ありましたので
当初、予約埋まるかなぁと不安はありましたが
最終的には
ひと枠のみで全て予約が埋まり
仙台でもいとうの需要があってホッとすると同時に嬉しく思っています。

次回の仙台は春ぐらいに開催しますね。


さて、仙台でのカウンセリングでは・・・


今日のカウンセリング、アッと言う間の90分で
吐き出したい気持ちが溢れてきて・・・
でも、客観的で冷静な目線で見ると・・・のお話をしていただけて
私自身、麻痺してしまっていた感覚を取り戻せたような気持ちです(o^^o)

本当に
今日のカウンセリングで
久々にスッキリした気持ちになることが出来ました。
ありがとうございます。

電話でのカウンセリングでも、もちろん元気になるんですが
お会いしてお話するのはもっともっと元気出ますね!!!

またお会いできるの楽しみにしてますね。
春まで待たずに東京へ行ってカウンセリング受けられたらなぁと今から計画中です(^◇^;)


と言ってくださって嬉しく思います。
ありがとうございます。

感想をもらった方は
夫の遠距離での不倫関係で悩んでおられる方です。

昨日のカウンセリング日に会いにいっているとか。

そんな苦しい状況の中で来てくださりました。
気持ちをお聞きしながらも
状況を聞くと、私なりの展開を話させてもらいました。

遠距離だから会うと燃え上がり
家に戻ると不倫夫の感情が炎上する。
この炎上した気持ちを妻に「離婚しろ!」とぶつけてくるのです。

離婚しろ!離婚しろ!と言われ続ける生活は
日に日に心はやられる。

遠距離不倫だから燃え上がらせる一面はあるでしょう。
しかし、遠距離だからこそ、関係を続けることが難しい一面もあります。

より現実と幻想を行き来することが多くなるのです。

遠距離の現実と幻想の行き来は、妻にとって望む状況になるのか。
はたまた、望まない状況へと発展してしまうのか。

私は希望的観測ではなく
客観的に見て、しっかり判断させてもらいました。

そんな夫の人格もひどいもので
何やら、夫は元々ケチではあるのですが
卵を冷蔵庫に片づける際に、卵を落としたようです。

その卵、普通ならどうしますか?

捨てますよね?
または拾う?
何かにすくって卵を使うときに使うとか?

でもこの夫、何したとおもいますか。

分かった人もいるかなぁ。

落とした卵を吸ったようです。

その姿を見てご相談者である妻はどん引き・・・。
さらに、人格がやばい!!!と本気で思ったようです。

思ったようですというか、やばいですよね。

遠距離で不倫をして
妻には堂々と不倫女性に会いにいき、堂々と家に戻る。

好き勝手やっている夫ですがこの方の人格どうでしょうか?
本当に幸せなのでしょうか。

幸せな人がやる行為でしょうか。
などと思ったものです。

もう人格はハチャメチャで夫自身よく分かっていないのではないかと思います。
それぐらい不倫は人格を破壊する。

その崩壊は、夫自身の人格の崩壊であり、妻の人格へも意味してます。
更に、妻が見ていた夫の人格を崩壊させてしまうのです。

不倫している夫の人格と不倫前の人格は別ものなのか。
いえどちらも夫の人格の一部。

ですが、どうしても不倫している目の前の夫の人格が全てだと捉えがちになるものです。(不倫の人格のまま戻らない夫もいるが)

卵を吸う
やばい夫ではあるのだが
妻だけが知っている
あの時のあの夫の人格が
小さくも大きな存在としてあるのです。

その気持ちがあるうちは大切にしたいものですよね。
再構築を目指していきたいと思います。



いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】12/2(月)〜8(日)面談カウンセリング
check【滋賀】12/9(月)15(日)面談カウンセリング
check【福岡】12/12(木)13(金)14(土)面談カウンセリング
check【大阪】12/17(火)面談カウンセリング
check【名古屋】12/20(金)25(水)面談カウンセリング
check【東京】1/10(金)グループカウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)