★ 夫は男になって夫や父親の役割殺しをする。妻の前でも男を全面に出してくるのです | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 夫は男になって夫や父親の役割殺しをする。


仙台面談カウンセリング、2日目終了しました。

今日の面談で「来年はいつぐらいに来られますか?」と質問いただきました。
来年の春ぐらいには行きたいと思っています。
今回どうしても日程が合わなかった方、次回春にお会いさせてください。

とは言え、明日まで仙台でのカウンセリングです。
30(土)12時枠のみ、ご予約可能です。

そして
仙台が終われば、東京へ移動。
【東京】12/2(月)〜8(日)面談カウンセリング 


妻を女性として見れないと不倫夫は言う。
さらに付け加えて・・・

このままお前を女性と見れないとなると
夫婦としてやっていく意味はない。

俺はラブラブな関係を目指している!
今ラブラブでなければ今後もラブラブな関係は築けない。築けるわけがない。
これ以上続けていてもお前を女性として見れることはない。
だから離婚しかない!
離婚してくれ!
俺の自由にさせてくれ!

という。

なぜこのような発言になるか分かりますか。

不倫した夫は
夫ではなく男を感じているため
このような発言になるのです。

男を感じたのも
不倫女性が女を醸し出しているから女と男になってしまうのです。
夫は夫で居られなくなり
父親は父親で居られなくなる。

すると、全ての物事を男として捉え見てきます。

その一部に、妻を女性と見れないと発言してくるのです。これ不倫前では、化粧ぐらいしてよー!とか、最近太ったんじゃない?と、冗談交じりの笑いで言ってくることはあります。ありますが、ここまで強く発言するのは間違えなく不倫がはじまってからです。

更に、不倫渦中では罪悪感も影響していますが
夫ではなく男が強く出るため子供と遊ばない触れ合わないことがあります。子供の前でも、夫ではなく
男だから接しれなくなります。

よく夫の発言に耳を済ませてみてください。

夫として父親としての発言は全く影を潜め
男が全面に出ている発言が多いことがわかります。俺を自由にしてくれ!は紛れもなく男からの発言。そして、妻からすれば、夫は夫または父親だから夫の男の発言の意味が分からなくなるのです。

夫は今まで
夫や父親として生きていて
それはそれで幸せだと感じていました。それでいいんだと思っていたのです。

それが
不倫女性が女を出す事で
抑圧されていた男が炙り出される。

すると、抑圧した分、夫や父親で生きていた事に
どこか腹が立って、夫や父親の役割殺しをしてきます。

父や父親で生きていた自分が
馬鹿らしく見てきて
責任と義務を持つことが大人だと思っていたのに
逆に責任と義務を負っている自分になぜ責任と義務を負わなければいけないのかと
不自由さを強く感じてしまうのです。
更には、その責任と義務は妻に背負わされていると思うのです。

男を感じた夫は、妻のことが敵に見える。

妻側から夫を見れば
夫は夫であり子供にとって父親だと感じているが、夫は、夫ではなく父親でもなくなるから、この変化が妻には感じづらくなって、夫の発言や言動がよく分からなくなる。

そして女を感じた不倫女性と妻を比べて更に妻を女性として見れないと言ってくるのです。妻としてはこの女性としての女の部分が深く傷つけられます。

これまで私は何をやってきて、夫に何を捧げていたのかと。
自分を見失ってしまう。

が、これは不倫関係があるが故の男としての発言で
不倫関係を切れると、夫や父親に戻るケースは多いなです。

人によっては、不倫渦中、男を全面に出していたことすら気がついていない夫もいるぐらいです。

この辺りの話は
まだまだお伝えしたいことがあるのでまた記事にしたいと思います。


【追伸】
今日の記事とも繋がりますが、少し告知を・・・。
来年東京で夫婦カウンセラー育成講座を開講します。上記のような事も学べて、自身の問題と向き合うヒントにもなる講座です。経験を活かしてカウンセラーになりたい方、経験がなくても夫婦関係に興味があって将来カウンセラーになりたい方、いとうから何か学んでみたい方、自身の問題を抱えながら受講することで解決のヒントを掴みたい方、是非、受講検討ください。お一人受講が決まってますので、募集枠は1名から2名ほどとさせていただきます。まずはお問い合わせから気になる点をご質問ください。それからご検討くださっても大丈夫です。

お問い合わせフォームへ

夫婦カウンセラー育成講座の詳細へ


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【仙台】11/28(木)29(金)30(土)面談カウンセリング
check【東京】12/2(月)〜8(日)面談カウンセリング
check【滋賀】12/9(月)15(日)面談カウンセリング
check【福岡】12/12(木)13(金)14(土)面談カウンセリング
check【大阪】12/17(火)面談カウンセリング
check【名古屋】12/20(金)25(水)面談カウンセリング
check【東京】1/10(金)グループカウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)