★ 不倫女性が大切な存在だとしたらそんな写真は撮りません! | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫女性が大切な存在だとしたらそんな写真は撮りません!


昨日の続きではないのですが
恋愛と不倫関係の性行為の違いと言いますか。

人を大切にしている恋愛の性行為と
ただ性欲が満たすだけの
不倫の性行為の違いを
日々のカウンセリングの中で強く感じてなりません。


身体を重ね合わせて心を解け合わすのが恋愛。
性欲を満たす、それが不倫の性行為です。

また、恋愛は言葉をかけて体を大切に扱いますが、
不倫はこれまで我慢した性欲願望が強く出て
多少乱暴気味の性行為が逆に
興奮するのです。

つまり
不倫は、相手がどうとかこうとかではなく
妻にはできないから自分の性欲願望を相手に試している部分があります。

最初のうちは食事をしていたけど
慣れてくると会えば、すぐにラブホテルに直行。

次会う時は
ラブホテルがふたりの出会う場所になっていることもあるぐらいです。

ラブホテルは割り勘なんてザラにいます。

それに、恋愛では
相手の裸を撮ったり撮らせたり
性行為を撮ったり
自身の裸を撮って相手に送ったりしません。

なぜしないのか。

相手を大切にしているからそんな行為に及ばない。
発想する浮かばない。


でも、不倫って上記のような行為が多いんです。

なぜなら先程から話しているように、相手は大切な存在ではないわけです。
不倫しているふたりは大切だと思っていますが
大切にしたい相手なら絶対にしない行為です。

妻は見たくもない裸体の写真を見て
不倫発覚したと言われることが多いことを考えると
不倫は上記のような行為が多くなるのは
何度も言ってますが
それだけ相手のことを考えずに自分さえ満たされたらいい
もう私利私欲しかない世界なのです。

俺はあいつと一緒になるんだ!って
何を持って一緒になると言っているのか意味が分からない。

ふたりは自分の性欲を楽しんで満たしている。
それが不倫です。

これ以上書くと腹ただしくなってくるのと
読めば読むほど苦しくなる。

読者に苦しみを煽りたくないので
この辺りにしますが
不倫夫は日々妻に耐え難い発言をしていると思います。

しかし
背景には
気持ちが繋がってるのではなく
性欲から離れられないと捉えて
夫の言動を見ていただきたいとも思います。

大切な人にあんな写真を撮らないし撮らせません。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【名古屋】11/27(水)面談カウンセリング
check【仙台】11/28(木)29(金)30(土)面談カウンセリング
check【東京】12/2(月)〜8(日)面談カウンセリング
check【滋賀】12/9(月)15(日)面談カウンセリング
check【福岡】12/12(木)13(金)14(土)面談カウンセリング
check【大阪】12/17(火)面談カウンセリング
check【東京】1/10(金)グループカウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)