★ マンションの駐車場に夫の車を目撃した妻 マンションに乗り込むのでした | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ マンションの駐車場に夫の車を目撃した妻 マンションに乗り込むのでした


特に何があったわけではないが
夫婦仲が悪くなっていく一方であった。

悪くなるというよりかは冷戦状態?
お互いがそれほど関心が高くなっているわけではなかった。

どこか冷めたふたりになっていったのかもしれないと感じていたのです。
それはどこにでもある夫婦だと思っていたのです。

すると

夫から「少し距離を置きたい、だから別居しよう」と言われました。

妻も息苦しいと感じていたので少しぐらいそんな時間があってもいいだろうと今後のためにの意味でも
別居に同意しました。

夫は実家で暮らすことになりました。(正式には実家のはなれです)

別居後、どんより感じていた心は晴れやかになっていたのです。

こんなに夫にストレスを感じていたとは思いもよらなかった。
別居して本当に良かったと妻は言います。

意欲も増して
趣味の時間や料理なども積極的にしていました。

(なんなんでしょうね?夫婦って、この方のように、離れると意欲が増すというか、心が軽くなることってありますよね。不倫なんかでも別居されると不安だけど生き返る妻はいます。夫の存在って何だろうなーなんて思います)

夫は夫で
妻が感じている心の軽さを感じているだろうと思っていたのです。
だからふたりに
とって、この別居は良かったんだと思うと別居は修復のための一歩だと妻は感じていたのです。
たまに夫がいる実家にご飯を作りに行ったり、別居とは言え
顔を全くみないことはなかったのです。

しかしあるとき
夫のはなれに行ったとき車がなかったのです。

車がないことに少し違和感を感じていました。
そして別の日はなれに行ったとき
絶対に帰っているはずの時間に車がなかったのです。

連続で車がない事に次第に妻は不信感を感じるようになっていきました。
この妻の不信感の強いアンテナは
ある時
妻が車で何気なく走っていると
夫らしき車が全く知らないマンションに止まっていたのです。

妻は慌てて
車を止めて
夫らしき車に近づいていきました。

すると、夫の車だったのです。

すぐに妻は自身の車を見えないところに止めて
そのマンションを眺めてみていたら
ある部屋から
ベランダでタバコを吸う夫の姿が見えたのです。私にかなり感情的にLINEを送ってくれていたので、妻は大きな動揺を感じていたようです。しかし、その後は冷戦に

別居の意味はこれか!と
妻はその後
マンションを調査しました。(まぁ張り込んでいたらすぐに証拠をあがりますよね)

案の定
簡単に相手女性とマンションを出入りする写真が撮れました。

夫よりも年上らしき女性と一緒に住んでいることがわかったのです。

さらに、友達に協力してもらい証拠を集めました。
相当な証拠も集まり妻はマンションに乗り込む決意をしました。

部屋の前に着くとインターホンを鳴らしました。

が、夫や不倫女性は感づいていたようで出てこない。
何度も何度もインターホンを鳴らすが出てこない。
物音を立てずに部屋にこもっているのです。
妻は「もうわかってるから出て話をしてください!」と、少し感情的にうながした。

しかしは、反応はない。

そこで夫へLINEするものの既読にはならなかった。

これまで撮影した証拠を
ポストに入れて妻は今回は諦めました。

相手女性には直接会うことはなかったが、不倫の事実を認め慰謝料請求に応じた。

夫とは、その後話し合う事になりました。
夫は不倫の事実を認めて、妻への借金や慰謝料を支払いました。

相手とは結婚は考えていないと言います。
妻はその言葉を聞いてどちらにも責任を取れない夫に幻滅していきました。

まだ修復したい気持ちがないわけではないが
カウンセリングが続く中で
もう夫としてやっていけないと感じ苦難の決断でしたが離婚を選択したのです。

離婚は成立。

離婚した時は30代前半。
お子さんもおられなかったんですが
彼女は子供は欲しい。子供を産んで
次は温かい家庭を築きたいと言う思いがあり婚活をその後、サポートしておりました。

(不倫問題を中心にカウンセリングしてますが、たまに婚活サポートもしています)

離婚して
約4年が経過して
素敵な出会いがある結婚されました。
そして先日、待望の第一子が誕生しました。

彼女は言います。

妊娠、出産迄に色々と大変でしたけど、本当元気に産まれてきてくれて良かったです✨前の出来事のおかげ様での今本当に有難いなって思います!  山あり谷ありですが、本当いとうさんのおかげです😊
ありがとうございます💓

写真の笑顔は
あの一番しんどい時期では想像すらできませんでした。
当たり前ですよねー。
しんどい時期を乗り越えての今。
私もとても嬉しく思います。
そして温かい家庭を築きたい!
そんな想いがこれから実現しますね。
本当におめでとうございます。
ただこれからも色々あると思うけど(笑)
本当におめでとうございます!



【追伸】
このように不倫をきっかけに幸せになったと言う報告を記事にすると、全ての不倫には肯定的な意味があるように感じます。そして不倫がどこか美化されやすくなります。苦しんでいる人にとって、この不倫が幸せにつながっているなんて信じられないし、信じたくありません。そして肯定的など不愉快極まりない!と感じることもあるのです。
ただ、この方のように不倫があり離婚がなければ、ご主人ともお子さんとも会えなかったのば事実です。
そんな事を考えると不倫があったから今の幸せがあるのでしょう。ただし、それは全ての人とは言えません。全ての人に、この幸福が用意されているとは言えない現実を
多くのご相談者を見てきた私としては
決して不倫を肯定的なことだけと捉えにくい部分もあります。全ては結果であって、本人が不倫をどう捉えたかだと思います。なので、結果の前に、全ての不倫には肯定的だとかギフトだと言えないのです。そして不倫が幸福とつながっていると言えない現実を生きている人は数多くおられるのです。



いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】9/1(日)〜8(日)面談カウンセリング
check【東京】9/2(月)グループカウンセリング
check【岡山】9/11(水)面談カウンセリング
check【福岡】9/12(木)14(土)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング
check【滋賀】9/19(木)29(日)面談カウンセリング
check【名古屋】9/20(金)26(木)面談カウンセリング
check【大阪】9/24(火)28(土)面談カウンセリング
check【札幌】10/21(月)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)