★ GW外出されても家に居たとしても、どちらにしても想像と感情が妻を襲う | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ GW外出されても家に居たとしても、どちらにしても想像と感情が妻を襲う


今日からGWがはじまります。

そんなGWで感じる
夫の存在に
不安でしかない
心がざわつく
居ても立っても居られない!という心境にかられる人は多いものです。

・長期休みだから夫はどこかで外出してくるだろう。
・夫がそわそわしている様子がわかる。
・出張という名の不倫旅行がありそうだ。
・GWは家に帰ってくるのか・・・。
・カレンダーに意味不明なバツの文字が書き込まれている
・外出する気配がない


外出されたらされたで
どこに行ったのか?
相手女性と会っているかと思うと、居ても立っても居られない!
女でも夫でも電話をかけてやりたい!
証拠を掴んで別れさせてやる!
苦しい想いをしているのにぬけぬけと遊んでいるふたりが許せない!
子供を放ったらかしにしてる女が同じ母親として許せない!
子供はお父さんと遊びに行きたいと行っているのに
気持ちが落ちて何も手につかない
私は一体何をしているんだろう

怒りやら悲しみやら色んな感情がぶつかりあい
この感情を夫にぶつけたい。
相手女性にぶつけたい!潰したい!
と、居ても立っても居られない心境になることでしょう。


家に居たら居たで
なぜ家にいるだろう?
会わないのか。
会えない相手。
子供がいるんだろうか?
だから会えないのか?
子供がいても不倫する女どこがいいだろう。
そんな夫に失望する。
顔を見ているだけでイライラする。
出て行ってほしい。
息が詰まってしんどい。

などの想像が頭の中を支配している。


別居中であれば
やっぱり帰って来ないんだろうな。
帰って来るのか来ないのかがわからない。
私からは連絡できない。
帰ってきてほしい。
帰ってきてほしいけどどんな顔で会えばいいのか。
どんな言葉をかければいいのか。
不倫の事話たい!今どうしているのか聞きたい!
夫の顔を見れば責めたい気持ちになる
子供のどう思っているのか聞きたい
聞いても感情的になって喧嘩になるだけのこともわかっている。
でも聞きたい、今どこにいて相手女性とはどうなっているのか?
私たちのことをどう思っているのか。

など、心の中で会話をしておらえるのではないかと思います。


GWは、特に夫の言動に振り回されてしまうものです。

そして、振り回される
あなたの感情は
あっちへ行ったりこっちに行ったりで
激しくなったかと思うと、急に落ち込んだりと、気性も激しくなります。

落ち込みが激しくなると生きる気力され奪われますが
激しくなることで

「もう無理だ!」
「もうこんな生活してられない!」
「もう我慢できない!」

と、激しく振り回される感情から
普段夫に対してやらないであろう行動を起こすことがあります。
行動を起こしたいと思います。

この激しさを増す力を使って動くもよし!です。
これまで溜まった遣る瀬無い想いが
行動を起こさす原動力になっているのですから。
感情的に動きたくなるものです。

ただ

抑えられない感情は
破壊的なエネルギーがあるため
夫婦関係が壊れる覚悟と
一度壊れることでの再生が行なわれるかもしれないことの
両面があることを知ることです。

ゴールデンウィークご相談可能ですので
もし行動するかしないか
悩んでおられる方は
現状の状況と今のあなたの気持ちを聞かせてください。
一緒に考えてから行動するのかしないのか考えませんか?

カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

継続の方は
GWにすることやらないことを提案した方は実行してくださいね。


いとうゆうじでした。


LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
いとうゆうじメルマガ登録フォームから


日本列島出張カウンセリング情報

check【石川】4/28(日)面談カウンセリング
check【滋賀】4/30(祝・火)面談カウンセリング琵琶湖
check【東京】5/7(火)〜 12(日)面談カウンセリング東京タワー
check【東京】5/13(月)グループカウンセリング
check【岡山】5/15(水)グループカウンセリング
check【福岡】5/17(金)18(土)面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】5/21(火)面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】5/28(火)29(水)面談カウンセリング名古屋城
check【仙台】6/13(木)グループカウンセリング
check【仙台】6/14(金)15(土)面談カウンセリング
check【札幌】6/24(月)面談カウンセリング札幌

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)