★ 子供だってあなたと同じ 父親の存在が心の中にあるのです | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 子供だってあなたと同じ 父親の存在が心の中にあるのです


昨日の記事から
感想が届きましたので、さらに感じたことをシェアしますね。


子供たちの心の中にも
あなたと同様
父親の存在があります。
なので、子供たちの反応は友達とは違うものがあるのです。

しかし口では

「お父さんのことはどうでもいい!」
「あいつは最低な男だ!」
「もうあいつのことはいいよ!離婚しなよ!」

と友達と同じような意味合いに聞こえても
本当にどうでもいいのではなく
最低な男だと思っていても
子供の中では
父親の存在を諦めておかないと
また父親への期待が浮上して傷が深くなる。

だから

どうでもいい!
最低な男として、失望する父親に留めているのです。

こうやって父親の存在は
子供を苦しめるほどの大きな存在であり
苦しめる度合いと同じくらいに幸せを与える存在でもあるわけです。

心の中にある
存在とは
私生活に影響があり
その人の人生に大きく影響する存在なのです。
そして大切にしたい存在なのです。

妻も子供たちも、クズで最低な夫・父親だ!
なんて言って
傷つく心を守り失望しながらもまた期待をかけてしまう。

なぜ不倫した
最低な夫・父親なのに
妻や子供は何で期待しちゃうんだろうと自問自答しながら暮らしているのです。

自問自答しながらも
あなたの帰りを待っているのです。
待てる力があるのも家族であり
裏切ったとしても今後の夫に期待するのも大切にしたい存在だからなのです。


いとうゆうじでした。


LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
いとうゆうじメルマガ登録フォームから


日本列島出張カウンセリング情報

check【滋賀】4/26(金)30(祝・火)面談カウンセリング琵琶湖
check【石川】4/28(日)面談カウンセリング
check【東京】5/7(火)〜 12(日)面談カウンセリング東京タワー
check【東京】5/13(月)グループカウンセリング
check【岡山】5/15(水)グループカウンセリング
check【福岡】5/17(金)18(土)面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】5/21(火)面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】5/28(火)29(水)面談カウンセリング名古屋城
check【仙台】6/13(木)グループカウンセリング
check【仙台】6/14(金)15(土)面談カウンセリング
check【札幌】6/24(月)面談カウンセリング札幌

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)