【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】

荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

2020年1月25日☆

 

新春初の大規模作家フェスであり、

 

八百万の神喜劇

 

~アマテラスの天岩戸開き~ 千秋楽公演☆

 

『時フェス』☆


割引で参加できるチケットは、

 

今日までなので、

 

ぜひ皆さん今日中に、

 

お申し込みください☆


↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

来月28日に発売される、

 


最新刊、


『ていうか、神さまってなに?』の、

 

校正作業を行っておりました☆

本というものは、

 

一度書き上げたら終わり、

 

というものではなく、

 

 

そこからさらに、

 

多くの人の手が加わり、

 

 

より適切な表現はないか、

 

ページ数は適正か、

 


イラストはどうするか、

 

誤字脱字はないかなど、

 

 

 

 

世に出す前に、

 

より素晴らしい作品にするために、

 

磨きをかけていく作業があります。

 

 

 

 

それはまるで、

 

全員の思いを1つにしていく作業のようであり、

 

思いが一致していく度に、

 

この本に対して込められる熱量や、

 

エネルギーが、


ドンドン増幅していくのです。

この本に込められた思いは、

 

僕がずっと、


このブログでも掲げ続けている、

 




『人と神さまの距離を縮めていく』、


こと。

 

 



昨日、


オンラインサロンでも、

 

僕のブログとの出会いを、

 

みんなに聞いたところ、

 

 

やはりこういう声が多かったので。

 

僕は今回の本で、

 

 

より多くの人に、

 

日本の神さまの素晴らしさを、

 


もっともっと、

 

伝えていきたい。

しかし同時に、

 

こういった、


本の制作作業をしていく中でも、

 

ふと思うのです。

 

 

 

 

 

 

『本当に有難いな』と。

 

 

 

 

 

 

今回の本にも書いていますが、

 

僕の神さまとの出会いのきっかけは、

 

 

作家として本が全く売れなくなって、

 

どうしようもなくなった時にすがった、



スサノオさんへの神頼みが、


最初でした。

そこで出会った、

神さまたちの姿は、

 


良い意味で、


想像を遥かに超えるもので、

時に振り回され、

 

大笑いし、

 

 

たくさんのことを教えてもらい、

 

一緒に旅にも出るうちに、

 

 

気付けば僕の人生は、

 

大きく変わっていきました。





そんな、


1つ1つの日々を振り返った時、

 

そこにあったのは、

 

 

『感謝』、

 

という思いだけでした。

この思いは、

いつまでも、

 

忘れてはいけない。

 

 

 

 

 

気付けば今回の本で、

 

作家のキャリアとしては、

 

14冊目。

ここまで来ることが出来て、

 

本当に有難い、

 

という思いと共に、

 






これからの自分に、

 

出来ることを考える。

 

 

 

 


 

それはきっと、

 

特別な何かをすることではなく、

 

 

最初の頃に持っていた、

 

純粋な思いを、

 

ずっと変わらず持ち続け、

 

 




この世界に、

 

表現し続けることだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

その思いこそが、

 

『人と神さまの距離を縮めていく』、

 

ということ。

 

 

 

 


 

これからも荒川祐二は、

 

そしてTeamスサノオは、

 

 

 

 



明るく、楽しく、


元気いっぱいの、


 

神さまたちの物語を、

 

届けて参ります。

ずっと、ずっと、

 

楽しみにしていてね。

 

 

 

 

ブログを書き始めた当初と比べたら、

 

ビックリするぐらい、

 

忙しい毎日だけど(笑)

 

 

 

 



でも当初、


思っていたことの


すべてを、


形にすることが出来ました。







これからも、


1つ1つを丁寧に、

 

誠実に。

 

 

 

 

これから完成する本、

 

そして、

 

全国出版記念講演会を始め、

 

数々のイベント、

 

 

 

 

その1つ1つを、

 

皆さんの笑顔を想いながら、

 

形にして参ります。


これからも、

 

ずっとずっと、

 

よろしくお願い致します☆


――――――――――――
☆以下のたくさんのイベントに会いに来てね☆

☆全国各地 限定50名☆
たった3000円で、
最新刊がサイン付きで手に入り、
神社ツアーにも参加できる、
前代未聞のSuper講演会!?
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【直近のイベント】
2020年2月9日(日)
☆不思議な、不思議なお話会☆
~荒川祐二×大島ケンスケW講演会~
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

2月10日(月)
超ベストセラー作家
山崎拓巳さんとの朝の講演会
『朝拓』

↓↓↓↓↓

朝拓の詳細及びお申し込みはこちらです☆

http://www.taku.gr.jp/2019/12/2020210-53.html

↑↑↑↑↑

 

――――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
オンラインサロンでは、
最新刊
『ていうか、神さまってなに?』
の制作過程の公開を始め、

オンラインサロン限定イベントや、
限定神社ツアー、
限定オフ会、

みんなでお悩み相談をしたり、
それぞれの得意分野を見つけて、
新たな一歩を踏み出したりと、

楽しくワチャワチャやってます☆

川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二の書籍】
◆荒川祐二 最新刊☆
~成功者の父が最後に残したのは、『幸せの答え』だった~
―――――――――――――

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓

荒川祐二の講演会動画☆

↑↑↑↑↑

―――――――――――――

◼ブログのご感想、講演やお仕事の依頼など、各種お問い合わせはこちらへどうぞ☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は出来ませんことをご了承ください)

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――