【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】
年明けは子どもたちと、荒川祐二&Teamスサノオです☆






先日よりお知らせしている、

2020年2月29日(土)、

徳島から始まる、


3000円で、

サイン付き最新刊のプレゼントと、

神社ツアーにも参加出来る、


荒川祐二 最新刊、

『ていうか、神さまってなに?』、

全国出版記念Super講演ツアー☆
いくつか詳細が未定だった、

地域の1つ、


3/8(日)愛知講演の詳細が、

決まりましたので、

下記よりお知らせさせて頂きます☆


繰り返しになりますが、

各会場、

【限定50名】なので、


ぜひ皆さま、

下記よりお早めに、

お申し込みください☆

↓↓↓↓↓
※『ていうか、神さまってなに?』全国出版記念Super講演ツアー、各地の詳細とお申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑






そして、

今日のお話☆






実は昨年2019年12月。






公には出してきませんでしたが、

荒川祐二も中々、

大変な時期を過ごしていました。






息子くんの入院や、

嫁画伯の体調不良を始め、


ここ数年全くなかったような、

トラブルの数々が相次ぎ、


対処、対処を繰り返していく内に、

体力的にも精神的にも、

ヘトヘトになってしまったのですね。


(それで昨年末はほとんど、

ブログが書けなかったのです)






聞くところによると、

昨年まで僕は3年間、

『大殺界』だったとのこと。
※大殺界とは、六星占星術に於ける、何をやるにも良くないとされる運気の流れ。





しかし、

大殺界の割には、


良いことがたくさんあった、

3年間ではありましたが、






※娘ちゃんも生まれたしね。




しかしまるで、

その総決算かのように、


12月には一気に、

色んなことが押し寄せてきました。
しかし、

色んなトラブルが重なりましたが、

おかげさまで


そのすべてに於いて、

致命傷や大きなトラブルに、

繋がることはなく、


改めて神さまたちに、

守って頂けているんだなぁと、

感謝をした次第です。

ス「のおかげや!!」

↑という声も聴こえてきそうですが。




大殺界を始め、

とにかく運気が悪い時など、

誰も来てほしくないもの、

と思われますが、

(そりゃそうですよね)




しかし誰しもが、

運気の『流れ』というものはあるもので、

その流れという観点で考えると、




この大殺界然り、

厄年然り、




そこにも、

必ず意味があります。




その意味とは、

今までとは違う、


新たなる未来に歩んでいくための、

準備期間ということです。




月が満月になり、

新月へと向かっていく間は、


新しいことを始めず、

足元を固めることをした方が良いと、

言われるように。
大殺界や厄年というものは、

一通りの実りの時(満月)を終えて、

次へと向かう準備期間。




その時に必要なことは、

目の前の一つ一つ、

目の前の一人一人を大切に、




人の縁と自分の経済基盤、

そして家族など、

生活の足場を、

着々と固めること。




それをすることでまた、

大殺界や厄年の時にやってくる、

トラブル(※これは新しい未来に向かうための、

過去に積み重なった穢れを祓うために、

必ず起きるものです)が、


大事故や大きなことに繋がらず、

大難を小難に抑えることが出来るのです。




そしてこの時期に、

地盤や足場をしっかり固めておくことで、


次の実りの時に向かう時に、

強い足場の上で、


大きくジャンプして、

強い風に吹かれて、

羽ばたいていくことができます。
地の時代から、

風の時代へと移り変わる、

この2020年。





大殺界や厄年と同じように、

様々な変化が起きてくると思います。





でも大殺界や厄年に向かう、

運気の流れがあるように、


必ず上昇気流に乗る、

運気の流れもありますので。






その日を見据えて、

しっかりと足場を固めて、


誠実に、

愛を持って、


目の前の一つ一つを大切に、

目の前の一人一人を大切に、

歩んでいきましょう☆

――――――――――――
☆全国各地 限定50名☆
たった3000円で、
最新刊がサイン付きで手に入り、
神社ツアーにも参加できる、
前代未聞のSuper講演会!?
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【直近のイベント】
2020年2月9日(日)
☆不思議な、不思議なお話会☆
~荒川祐二×大島ケンスケW講演会~
――――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
オンラインサロンでは、
最新刊
『ていうか、神さまってなに?』
の制作過程の公開を始め、

オンラインサロン限定イベントや、
限定神社ツアー、
限定オフ会、

みんなでお悩み相談をしたり、
それぞれの得意分野を見つけて、
新たな一歩を踏み出したりと、

楽しくワチャワチャやってます☆

川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二の書籍】
◆荒川祐二 最新刊☆
~成功者の父が最後に残したのは、『幸せの答え』だった~
◆~生と死を司る伝説の女神を巡る~、 『スサノオと行く、生と死の女神、菊理媛を巡る旅』☆
◆~封印されし伝説の女神を巡る旅~、『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅』
◆~感動の古事記ゆかりの伝説の地を巡る旅~、『神さまと友達になる旅』
◆~これ一冊で日本の神さまのことがわかる~ 『神訳 古事記』も、一緒にどうぞ☆
神訳 古事記神訳 古事記
1,512円
Amazon
―――――――――――――

―――――――――――――

◼ブログのご感想、講演やお仕事の依頼など、各種お問い合わせはこちらへどうぞ☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は出来ませんことをご了承ください)

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――