【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
荒川祐二&Teamスサノオです☆







まずは皆さんに、

スーパービッグな、

感謝のお知らせを☆






おかげさまで本日、

最新刊『大富豪 父の教え ~幸せのコツ~』の、

3刷目重版が決まりました~☆
発売から1ヶ月。




本当に応援してくださった、

皆さま、


本を手に取ってくださった、

皆さま、


すべての人への、

感謝の気持ちが絶えません。






本当に、

ありがとうございます。




おかげさまで父への、

最高の親孝行が出来ています。
ありがとう。




この感謝を形にしていくために、

僕にとって一番出来ることは、




素晴らしい物語を、

これからも、

届け続けていくこと。




胸いっぱいの、

感謝の気持ちと共に、




これからもどうぞ、

よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓
【荒川祐二 最新刊☆】

成功者の父が最後に残したのは、

『幸せの答え』だった。
※ 『大富豪 父の教え』Amazonサイト☆






そして、

今日のお話☆






ス「おい」
あ「はいな?」






ス「ええこと教えたろ」






あ「ええこと?」






ス「誰でも出来る、

今すぐ出来る、


神さまに愛される、

一番の方法や」





あ「そんなんめちゃくちゃ、

興味ありま(有馬)記念ですわ」
ス「めっちゃ簡単なこと言うで。


それはな、

『神社にたくさんの人を呼ぶこと』や
あ「ほうほう」





ス「神は人の敬によりて威を増し…』。

これまで何度も言っている、

この言葉。


しかしこれは裏を返すと、

人の敬いや祈りがなくなった神社は、


みるみるうちに、

力を落としていくということでもある」
あ「はい…」





ス「その時の神の気持ちを、

考えてほしい。


それはもう、

寂しくて、寂しくて、

仕方ないねん…。


でもそんな時に、

その場所に何度も来てくれたり、


さらには、

友達や知人を連れてきてくれたり、


こういったブログやSNSで、

紹介してくれる人が、

いたりする。


お前が神なら、

どんな気持ちになる?」






あ「もう、それはそれは、

嬉しすぎて、

もう…」






ス「そういうこと。

その時むしろその人に、

より多くの人を連れてきてくれるようにと、

多大な力を授け、

応援する。


だから、

お前に限らず、


こういったブログやSNSで、

自分の行った神社を紹介したり、


人に神社に行くことを促す、

という行為は、


神を応援することであると同時に、

自分もまた神に、

応援される行為となる」






あ「愛し愛され、

思い思われ、

支え支えられ、

ということですね」






ス「そういうこと。

いつだって、

神は人と共にある。


同時に人と神は、

共にある。


そのことを忘れず、

自ら歩み寄って、

神と距離を、

縮めてほしい。


俺たち神には、

実体がないから。


君らが歩み寄ってきてくれるその時を、

今か、今かとずっと、

待ちわびているから」
――――――――――――
次なるビッグイベントは、
8月17日(土)
広島で運命の天岩戸が開くとき☆
残席わずか!

↓↓↓↓↓
         ↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二 最新刊 発売のお知らせ☆】

成功者の父が最後に残したのは、

『幸せの答え』だった。
※『大富豪 父の教え』Amazonサイト☆
【荒川祐二 オンラインサロン】
ずっと、

皆さんと一緒に。

川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

―――――――――――――

↓↓↓↓↓

◼ブログへのご意見、ご感想、講演やお仕事の依頼など、各種お問い合わせはこちらへどうぞ☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は出来ませんことをご了承ください)

↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――