-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 "お金カツカツ"から

年商2000万になれた訳




 



今日は朝からオンラインサロン

プラチナコースリアルシェアグルコンday♡





とっても楽しい時間だった♡


途中までご一緒させて頂いた皆様も

ありがとうございました..♡


今日のサロンの時間は

伝えたいことありすぎるので

書くとして...✏️



サロン後には明日行う


アドバイザー養成講座3期

ファッション同行下見を行っていました..👗



その時ふと、


私お金の概念と感覚、

まるっきり変わってるなあ。


としみじみ感じたのです。





これまでお金の逸話も

数々残してきた私。笑


代表作はこちら。笑



その他、ここまでの過程をまとめた参考記事も...

お金の記事ありすぎる😂









私の中で

お金って大きなトピックになる事が多くて。



結構付き合うのに大変だった、

理解にも時間がかかったテーマでした。



社会人の頃はあるならあるだけ

お金も使っていたし←


それが

すごく幸せな事でもありました。


小さな頃できなかった事、

自分の意思だけでは叶えられなかった事を


自分の意思だけで叶えられる


働けば、もらったお金はは好きに使える



それが楽しくて楽しくて...!!!


ふりかえっても感じるのは

このフェーズ絶対必要です。

欲通り、心底動き切る、使い切る事です。



でも、会社員のお給料なんて

たかが知れてますから


いくらもらっても

私の欲は満たされなくて。笑


月30万全部使えたら(家賃や生活費込みだけど)

そこそこ満足するんだなあ〜

を学習した、分かった、くらいでした。笑



そんな私が専業主婦になり、

自由に使えるお金がなくなり、

全てに許可を取らなくてはいけなくなり。

(今はめっちゃ感謝してますが、

うちは主人が家計をやってます!私は生活費もらうだけ♡!)



まあ、不自由でした。爆


そして会社員の時も、主婦の時も

いっつも言っていたのは



お金ないよねぇ。

お金足りる?

どうやってお金使ってる?


でした。爆



使ってない訳じゃないけど

使っている感覚がない。

使っても使っても全然足りない。

むしろ我慢しながら使ってる感覚。



自分の満足するラインには

満ちてないから

ずっと心にあるのは足りない


その気持ちだけだったからです。





そんな私が今。


こんなにも

満たされるようになったのには

理由があります。


1つ目は、

自分がいくら使ったら

満たされるのか?を知った事。


正確には、

自分は毎月いくら使って

いくら使ったらどんな気持ちになるのか?


買いたいものを買って、

万が一お金が足りなくなると

どんな気持ちになるのか?



そしてビジネスを始めてからは


自分の欲しいものを十分買うためには

いくら稼がねばいけないのか?


その為にどんな行動をしなくてはいけないのか?


それをやってまで

その金額を欲しいのか?の再検証。


これをやりました。


もう何度やったがわからない。

何度泣きたくなったからわからないw


現実がやばすぎて

お金も足りないし

でも欲しいものもたくさんあるし

でも稼ぐってそんな簡単じゃない!etc...爆



お金から逃げなかった事


辛いけど、本当大切だった😭♥️


こう書いていても


面倒だわー!!!


と思う方の顔が浮かびます。笑



私も本当に嫌だったww


こういうのすごい嫌いなのでww



でも、そんな人間の私が

ビジネスをやって本当によかった、と思うのは


体感とお金が結びつく働き方


だからでした。



お金を稼げなければ

支払いに困るのも自分。


お金を稼ぐ為には

どんな行動が必要で

その行動をしても絶対に稼げるともわからない。


その中で

お金と、体感と、行動と

向き合い続けなければ

廃業


それくらい追い詰められる環境で

自分は、お金と向き合い続けられた事が


功を奏しました。



お金の怖さも震え上がる事も


一生懸命行動もしたのに

お金がついてこなかった事も、


たっくさん経験しました。




だからこそ今、

お金が手元にあり、それを使える事や

一つ一つの購入できた

支払いに困らない

支払いが怖くない

買いたい!と思うものが買える


そういう今に、本当に幸せを感じます。


毎瞬、毎瞬

本当にありがとうございます。と

心底思うのです。




私の場合

性格が欲深い、物欲がある


そのお陰で

お金を生み出しながら

お金を使い続けた



だから

お金の器が自然と広がり続けました。


何かを手に入れる、

支払って行く!と決める


という事は、


支払う覚悟と責任を

伴って、手に入れる


ということ。



少し言葉を変えると

自分の欲に付き合う覚悟


だなって思うんです^^



欲しい、行きたい!って

その欲に心底付き合い切る、


逃げない事、だなって✨




最後にめっちゃ大事な事を書きます。



私がお金に困っていた時、


常にやっていたのは、



私がお金がないのは

"誰かのせいだ"


ってずーーーーーっと

思ってましたwwww爆



終わってるwwwオエーオエーオエーオエー



でもここに全然気づかなくてw

お金をゆとりを持って回せるようになって

振り返ってみれば、

お金がなかった原因

明確にこれだわ、って気づきました。爆



お金がないのは


生まれた家のせい


子供が小さいせい


主人がケチだから


会社の給料が低いから


勉強があるから、学校があるから

子供が小さいから

たくさんの時間働けないせい


etc...



そうやって、毎瞬

常に誰かのせいにしてた!



でもね、


一つ残らず

お前のせいだよ!


これが事実です。はい。爆


⚠️出生は、そこに区切れない場合があります。

しかし、大人になってもお金がないのは

そこが原因!と思っているのは自分が原因です。


講座の教え方が悪いから


コンサルの人が見てくれないから


あの講座がハズレだったから


とか言うてる人も、みんなここよ!!!!



私はビジネスをしながら

痛いほど思い知った訳です。


全部お前のせいだよ!爆


私もう何度となく

この言葉を自分に言ったかわからないwww


お金ない、とか思いつつ

支払えるかわからない、とか言いつつ


欲しいものを買う事

その欲が優先な事

こんな生活がしたい!と望む自分

そこに近づけるものに手を伸ばしたい自分



その痛いほどの真実を

私ってこういう人間なんだ。

そう、

何で真っ直ぐ受け止めないの?


何でマルッと受け止めないの?


ちょっと斜めから眺めて、

ぜんぶがそういう訳でも無いんだけどな...って言ってんの?



そう思ったんですよ😂😂😂💖💖



もうさ、

事実を事実として認めよう。


本当にそれだけで

世界って180度、怖いほど変わりますよ!!!



今日サロンでも話が出ていたのですが


自分って"こんな人間"


それをマルッと真っ正面から

知った時、見つめた時、受け止めた時。


そこにジャッジも判断もなく、卑下するでもなく

事実だもんね

私ってそれが望み通りじゃん


って知った先にやっと


じゃあ、どうしたい?



それを

真実の意味で聞けるんですよ!


これをやってなくのに、


自分のこと知ってない

受け止めてないくせに


エセの自己受容をして、


これでいいよね♡

理想の先取り♡

いつかお金が巡ってくる♡

お金は使ったら返ってくる♡


んな事やってるから、

一生お金ないんよ😂❤️🫰


そんなんでお金きたら

お前さんは、魔法使いか?!🧙🪄


それなら

世の中、億万長者だらけだよ!w


過去の私が

ずっとちょっとずれてて

わからなかった事。


だからこそ、ここに記しておく!!!!



皆ここだよーーー!!!!😂😂😂❤️‍🔥



"本物"ってこういう事も

その一部!!!


陽子さんと先日から伝えている事も、

まさに、ここ!!!






本当の意味で

みんなで"本物"になって行こう!


💎ノウハウ云々ではなく

視点や在り方から"本物"になりたい方

💎大事な視点でお金持ちになっていきたい方

💎本物を安心して追い求めたい方

💎エセの安心、エセの稼ぐを抜けたい方

💎不安や焦りから稼ぐではなく

安心して稼ぐフェーズにのりたい方

💎安心を感じながら真の繁栄していきたい方


待ってるよーー!!






新幹線乗ってでも、日帰りでも

他の予定リスケしてでも、

仕事を休んででも。


ピンっと引っかかってるなら、

絶対来た方がいい!


そんなあなたは

絶対にこちら側の人間なはず!


ご参加お待ちしてます♡


5/30開催 10億インストールセミナー

〆切は、5月26日(日)21時!



※再募集・追加募集など一切行いません!




欲と想いの可視化ツール!



-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽