-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 


【リニューアル】

"わたし=仕事"を確立する要素を

たっぷりお届けします


魅力構築®︎オンラインサロン

"愛されビジネス"開講します!




皆さんこんにちは、佐藤ゆいです♡


本日も朝から最高のエネルギーチューニング



その後子供の面談までの

ほんの45分の間に


何年後かなあ〜

こんな風に過ごしたいなあ〜♡


なんて思い描いて書いた通りが

数日で叶っていました。




これまでなら

簡単に叶うわけない最高


と定義していたものが


あなたの次のノーマル、これだよ♡


と宇宙の後押し?が止まらない

感じなのです😭


これが


私自身を生き切って

それそのものを仕事にする


"わたし=仕事"をやり切る恩恵だなあと✨




わたし=仕事


自分の想いや在り方、大切にしてきたこと

これから大切にしたいこと

本当は人生をかけてやり切りたいこと


それを全うするだけで仕事になる

思い描いていた理想がどんどん叶うこと

理想通りすぎるほどの日々が叶っていく


自分を生き切っていたら当たり前なのですが

一般人には恐怖かもしれません。


この原理、

皆様お分かりになりますかね😂


故にここに負ければ


理想が叶わないのが

ちょうど良い♡


と換算されるわけです。


だからずっと

頑張っているのにイマイチ


になるのです。


諸々体験してきて...


私は、

理想通りが恐怖!ととなりかけつつも...



このわたし=仕事概念をしっかり認めれば


実際は、

1度目のとんでもない巡り合わせの時から

次の最高・理想通り

もはやちょっと心地良い...🤤


になってきます!



はあ〜♡皆様に伝えたいことが

たっくさんあります!!!!😭🥂❤️



皆様自身にも


私を生き切りながら、そこに想いや価値を見つけ


わたし=仕事を叶えて行く為の要素を


皆さんに伝えたい!の思いを込めて、

お届けします♡




お一つ目はこちら!


 サロン6ヶ月継続講座始まります♡


毎回大好評!月会費だけで参加できる

とーってもお得すぎる6ヶ月の継続講座♡


\今回のテーマはこちら!/



はい最高〜🤣😂💕✨

毎回最高のデザインをありがとうございます😭🥂



今回は私史上初

いくら稼いでも"可愛いまま"が叶う♡

✨✨愛されビジネス✨✨

をテーマにお届けします♡!



ゆいさんが、愛されビジネス?!

なんて思う方もいるかもしれませんが(笑)


昨年ありがたいことに達成しました

年商約2000万。


これは、私の実力だけではなく、


私の考え方やスタイル、ビジネスを

応援して頂き、愛して頂き、

2000万!

私はそう思っています。



たるだ私のビジネスモデルは、


近しい存在、お友達、応援ビジネス


それを売りにする、という

ビジネスではありません。


でも、

ビジネスで熱の上がる専門分野は

グッとやるけど


仕事や専門分野以外など

ふとした瞬間に


愛してもらえる隙がある


そんな要素が

必ず必要だな、と感じています。


専門分野では

ここには妥協なく、ハイレベルで

力にならせて頂きながらも、

(それができるように努力は厭いません)


その他は、


皆様と本当にフラットに楽しく、面白く、

色々なテーマで心を通わせてもらっている。


わたしのビジネスは

そうやって伸びている

そう感じているんです。












わたしのお客様方は


会社員時代は一部上場企業勤務


キャリアがしっかりあるお客様方


過去に大きなお金をご自身で

稼がれてきた経験がある方


世間的に見たらハイステータスの方々

パワーカップルの方々


教育費やお住まいなどには

多くのお金を掛けられている方々


既にご自身でしっかり売り上げを上げ

稼がれていらっしゃる方々



いわば

ハイステータス

ハイキャリア


そんな方々も非常に多いです。


だから


提供者が優

自分より劣っている方がお客様


その構図が

完全崩壊しているビジネス


我がビジネスは、

本当にそれに尽きるのです。




どこかで


わたしより優れた方が来たらどうしよう...


こんなにすごい方に教えられる事なんてあるかな...


わたしより出来ない人には教えられるんだけど..


自分よりすごい人が来てマウント取られたら嫌だな


わたしより売れる人が来たら

教えられる事なんてない...


そんな風に心の底で

不安を感じている方々も多いのでは?!

と思います。




でも


売る・集客・お金・リピート

そういうものは

優劣の世界では

繁栄しない!


それに尽きる!!!!

と心底思っています。



だからこそ


自分は自分のままでいながらも

お客様に可愛がって頂きながらも、


専門分野では妥協なく

プロで在る。


それでいて

いくら稼いでも

男になるのでも、毛が濃くなるのでもなくw

可愛らしいまま繁栄していける


そしてお客様にも

どこかで可愛がって頂きながら

フラットに繁栄していける女性♡


そういう方々を生み出したいなあ、と

改めて思うのです♡



わたしの大好きで尊敬する宮本佳実さんは

まさにそんな方!♡♡♡

だからこそ大好きなのです。






稼いだら夫婦関係が悪くなる...

そんな風に思う方も、


早く稼いでも旦那を見返してやりたい!

旦那と対等になりたい!

(↑これ過去の私な😇)


そんな風に思う方にも

声を大にして言いたいこと。


それは

いくら稼いでも

ずっと可愛がってもらった方が

爆繁栄します!

ということです。



私は昨年年商2000万近くを

作らせて頂きましたが


今が1番主人に感謝しているし、

本当に無くてはならない存在だと

心底思っています。


そして

過去最高に可愛がってもらって

今があると思っています🤣爆


こういう写真も主人が撮ってくれてる。笑


私はよく、お客様に

『旦那様に可愛がってもらった方が

 いいと思いますよ!!』


『もっと可愛がってもらって来て下さい!』


って伝えるのですが


誰かと戦う、というのは

家だけで収まるものでは無くて


売り上げ

お客様

競合他社


全部と対等に

戦いが起こるのです。


原理として

どこかだけってあり得ないのです。


だからこそ、真に


いくら稼いでも可愛いまま

繁栄できる

愛されるビジネス♡


をみんなで育てたいという思いで

6ヶ月各トピックご用意しました!😆♥️


やんばくないですか?!


既にワクワクワクワク。爆


ぜひ一緒に思い切り楽しみましょう😆❤️



『どんな感じなのか、みてみたいなあ♡』

『私にもしっかりくれば続けたい♡』

『気にはなっていたけど、なかなか踏み切れなかった』


でも...

この波に乗ってみたい🌊❤️


そんな皆様へ

サロンおすすめポイントをお届けします♡




💎安心安全♡見やすさが圧倒的!

サロン専用公式サイトにて

アーカイブ公開中!


女性起業家のオンラインサロンでは

FacebookやInstagramを

使われる方も多い中


極めて珍しい

サロン専用の公式サイト

をご用意しているのが

魅力構築®︎オンラインサロンの強み。


全てのアーカイブが綺麗に保存され、

専用のブログ・お知らせなども

カテゴリーごとにまとまっています✨


『入ったらいいものの、情報がどこにあるのかわからない...』


『お知らせの通知やメールが

ものすごい数きて、何を見たらいいのか

わからない...』


『Facebook上などで繋がるため

新規で入るとわからない事が多い』


『各企画のアーカイブ配信がない...

リアルタイムで聴けないと何がやっているのかさえ

よくわからない...』


そんな心配が一切不要♡


好きな時に、好きな場所で、好きな形で

リアルタイム参加・アーカイブ視聴

ともに同じクオリティー、お素材を

お楽しみ頂けます♡


また全動画Vimeoという専用ツールを使って

上げているため

倍速再生、再生速度の調整も可能です♡


お忙しい皆様にもピッタリです❤️




💎個人情報・お仕事・属性にとらわれず、

自分のスタイルで安心して

参加し続けられる♡


当サロンは、主婦の方・会社員の方を始め

起業家さんまで

多様なご参加者の方々がおり、


参加形態も様々。

リアルタイムで

一度もお会いしていない

サロン会員様ももちろんいらっしゃいます♡


その中でも

個人情報が守られた質問受付スタイルや

グルコンでは顔を隠した形に編集した

アーカイブ配信などもあるため、


安心安全の中

自分のペースでお楽しみ頂けます♡


ぜひ心地よく、ご自分のペースで

楽しんでもらえるだけで


理想が叶う確率が格段にアップ!

悩みの解決速度の変化

販売や悩みへの軽やかさの変化


など、

皆様の変化と結果の声が止まりません♡



そして何より

ご参加される皆様の視座が高いため

質問からの気づきと繁栄が

すごいのです。


ビジネスをされる皆様にとっては、

ここにいるだけで、

年商爆伸び確定サロン

になっています♡













2月からスタートする

サロン費用だけでご参加頂ける


愛されビジネス6ヶ月継続講座




スタート序盤の

2月、3月セミナーからすでにやばいです...!!!

(配信済みの回は、

 全てアーカイブにて専用サイトにアップ済み♡)



数千万単位で稼ぎたい♡

それでいてガツガツ男みたいに!ではなく

可愛いまま

女性らしく可愛がられながら

たんまり稼ぎたい女性必見♡

です😆❤️



では皆様との出会いを楽しみにしております♡


サロン詳細・ご入会 は

下記より行ってください♡


佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡


 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商約2000万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちらをタップ!▽