-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

お金の謎が解けた!

繁栄する人のお金の巡り方 

 



今日はセルコン道場のお客様との

初対面ランチでした♡


本当に幸せで豊かすぎる時間でした💕






さてさて...

先日、インスタグラムにてお届けしました

CHANELチキリ事件👜爆




先日フラッと見に行きましたCHANELにて、

店頭には飾られていない

いわば顧客バッグとも言われるものに

初めて出会った時のお話です。笑



面白かったので

皆様にもリアルタイムで

シェアさせて頂いた一件!


ここからの気づきの大きさが

凄すぎて😍


この日から私...


めちゃくちゃ穏やかに

めちゃくちゃ豊かに

過ごせてるんです...!!!







CHANELチキリ事件の裏側

あの日何が起こったのか?を

少しお話しすると...




この日、週明けでゆったり過ごす日で

前のは雑誌で見て可愛かった

シャネルのカバンの実物や大きさを見たくて

フラッと行ったのです。




そのカバンは無かったのですが、

そのカバンと同じ大きさのものを

見せてくださったり

少し持たせて頂いているうちに


『実はお店には出さないお鞄があって

 今日そのご用意があるのですが

 ご覧になられますか?』


と言ってくださったのです✨



よくHERMESでのこのパターンは

噂では聞いていましたが(笑)


CHANELでもあるとは...!!!



これまでアクセサリーメインで

買い物をしていたCHANELでは


カバンの会話をしたことさえ

殆どなくて...!


そんな急展開、予期せぬ展開に

驚きつつも

体感させてもらうことに

なったのです。



すると...



何の抵抗感も不釣り合い感も感じず(笑)

もう肉体から

身体の内側から

静かながら確実に

しっくり&キュンっとする感覚


これを感じてしまったのです〜🥺✨


不感症だった私も"しっくりくる感覚"

これは肉体で練習を重ねていくうちに

しっかりわかるようになったのです笑

↓これもそれで買ったw もはや元取る勢いで使ってる笑



1回目からわかると思ったら要注意!笑

失敗もめっちゃしました😂





私のwishリスト的には、

CHANELのカバンの優先度は


HERMESのバーキンより下


特に具体的な買う予定も特になく

まずは見せてもらって

何が欲しいか考えたいなあ〜くらいでした。



バーキンが欲しい!と

明確に決まっているHERMESは


その時々キュンっと来たものは

確実にここまでに手に入れてきました。


直近の購入品は

オンラインサロンにて明日金曜日に公開されます♡


そんな中での今回の出会いと

ご縁としっくり来てしまう、という衝撃。笑 



色々な手段で買う事を悩み

仕事の主人にもチキリ👩はメールして(笑)


CHANELの方も

本当に本当によくしてくださり...✨


感謝やちょっとした申し訳なさも(笑)

感じつつ

こんな機会もう2度ないかも...とも思いつつ


今回は買わなかったのです。




皆さんは、同じようなシチュエーションで

欲しいものが買えなかった


親切にしてくださった定員さんの期待?にも

応えられなかった


どんどんハイブランドを買っている

起業家さんもいる中、買えなかった


そんな時どう感じますか?



私自身今回、


ちょっとだけ落ち込みました(笑)





が、その後

めっちゃめっちゃ

豊かさ爆上がり

したのです。





これまでハイブランド購入に関しては

私的に因縁が多いテーマだったのです(笑)


✔︎金遣いの荒い人だと思われるかもという恐怖



✔︎ハイブランドを買ってお金が無くなったら

どうしよう、、という恐怖


✔︎ハイブランドとかを買い出して

 『この人私とは違う人だな』と思われる恐怖


✔︎いける!と思って買って

 お金すっからかん💴事件w


✔︎ハイブランドを買うのに慣れてないから

ちょっとカッコつけちゃう、

ドギマギを隠したい事件w


✔︎嬉しいはずなのに、大金が無くなることへの

怖さ


✔︎本当によかったのか?と、

何度もしつこく"購入した"という行為の

正しさを自分に確認する


✔︎生きるのに必要なものetc...

真っ当なお金の使い方でお金がなくなるのは

まだ仕方なかったとしても

ハイブランド=私利私欲でお金が無くなるとか

言語道断w



✔︎カードの支払額に震え上がる

ハイブランドを買う=怖い体験

という独自の意味づけが発生www



などなどなどなど...




過去、数え切れないほどの

恐怖体験は

常にハイブランドと共に。


だったのです(爆爆)💣💥



やっぱりここ最近変わってきたなあーと

思ってはいたのですが


今回のCHANELチキリ騒動を通して


豊かになる本質は

全部ここに詰まってる!!!


そう改めて、心底思ったのです。




これは絶対に伝えなければ!

と思い



明日開催のオンラインサロン限定企画


好きな事でワタシのまま売れる

ワタ売れ継続講座セミナー


にて

9月テーマ

思考の枠と当たり前を変えて、結果も世界も変えていく

ワタ売れビジネス"枠越え思考"で


お金と豊かさの繁栄法則

について具体的に伝える事にしました!





私の今回の事例はハイブランドでしたが


人によっては


✔︎次こそは!と思うのに

セミナーや学びへの投資に

常に首が回らなくなっている方


✔︎セミナージプシー化する現象から

抜けられていない方


✔︎支出が収入をいつも上回ってしまう方


✔︎常にお金に怖さを感じている方


✔︎お金に、自分の人生の主導権を

 握られ続けている方


✔︎稼げなくなったらどうしよう...と

常に怖さを感じている方


そういう方にも

本質的に応用頂ける内容に

なっています✨❤️




いい加減この階層から抜けたい


こんなお金に囚われる人生

もう辞めたい!


そう感じるからはぜひ!

ここを大きな転換期にして

辞めましょう!!!!





ちなみに今日も私は

往復グリーン車に乗って

ゆったり都内に向かい...♡



お客様方と

完全個室でゆったり過ごして

たくさん楽しいお話をして♡

たくさん笑って♡


トータルで6万近いお食事を

感謝を感じながら幸せに頂いてきました♡

(もちろん私のお支払いです✨🥂)



一目惚れで購入したお気に入りの

6万のワンピースも


最近変えたフルオーダーのネイルも


10万以上するCHANELの新作ピアスも


昨日完全個室のVIPルームで全て行ってもらった

馴染みの美容院で作った新たな髪色&髪型💇‍♀️

(+主人が買ってくれたロエベのバッグ👜♡)



そこに何の力みも無理もなくて

全てを心から楽しんで、


物からも場所からも

たくさん良い気をもらって


思いっきり真っさらなエネルギーで

楽しんできました♡




正常な豊かさ

繁栄する豊かさ


これって確実にこの感覚だなっ

改めてもう確信したのです。



お金が回り出して、

収益も上がり出しても


過去、お金に困ってきたり

振り回されてきたこともあって

それが無意識に私の中のトラウマになり。


あと一歩、

私の中で何か確信が足りなくて



なかなかお金や豊かさだけ特化の

セミナーをできていませんでした🤔


ウィッシュリストにも

周囲の方にも

『いつかお金のセミナー

したいんですよね〜💰』


と話しつつも、

ここまで出来ていなかった事。



今やん!伝えるの!!!!


これは絶対に皆さんに聞いて欲しい!と

思っています。


私自身が


長らくお金への怖さが

抜けなかったからこそ...!




ということで、

本日15日10時〜

お金と豊かさの繁栄法則

サロンセミナー開催です♡


サロンは受講コースも

皆様にぴったりのものをご用意しています♡



まずはセミナーで、月に一回

しっかり吸収して今できる最善の1手、

最善の変化をもたらしたい方は、

¥5,500のシンプルコースを♡


セミナーはもちろん

佐藤へ直接質問を出し回答をもらえる環境や

本質的にぐんぐん変化を生み出し

疑問や不安なく繁栄していきたい方は

¥8,800のプラチナコースがおすすめ♡



みんなでお金の不安階層から

抜け出そうー!!!!


お金はエネルギーの一つなのでリアルタイム

又は当日アーカイブ視聴が

個人的にはおすすめです♡



セミナーご参加はこちらより♡💁‍♀️

 
当セミナー開催レポートはこちらより♡


サロンご加入なしでもご視聴頂ける

サクッとお金と豊かさの繁栄の鍵を手に入れる♡

動画セミナー購入

可能となりました!


▷詳細・ご購入はこちら



心地よい形でぜひご視聴頂けましたら幸いです♡



【LINE限定プレゼント🎁】

本日最終日♡

 

佐藤ゆい年商3000万までの歩み

大公開!

▽プレゼント詳細はこちら▽ 

 

 

佐藤ゆい公式LINE

 

✓無料参加できる特別セミナー案内

✓最新サービス優先案内

✓8,800円のオンラインサロンセミナー

フル動画をプレゼント中🎁

▽▽▽

 

 

 

 



💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram