-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 【オンラインサロンセミナー】

お金と豊かさの繁栄法則✨

豊かさ・繁栄・幸せ、全部自分次第



今日はオンラインサロン内での

ワタ売れ継続講座

月一セミナーdayでした♡



もー、本当に楽しかった💴!!


豊かさ、お金って、

本当に、楽しいよねぇ。笑🤤


ニヤニヤニヤニヤw

皆さんとも沢山やりとりさせて頂き嬉しかったです〜🥂


学んでると 

必要なお金って巡ってくる

とか言うけど...


んな事あるかい。


毎回買いたい物買えないわ。

いつもお金ないわ。


私もあんな風に

好きな所に行ったり、

ブランド物買いたいなあ。


と思ってみたり....



叶えるためには


もっと高収入の仕事に

変える必要があるかな...


もっと働かなきゃ

こんなんじゃダメだ🙅‍♀️


と思っている皆様

朗報です。笑✨💴


✔︎お金が在る

✔︎欲しいものが買える

逆に

✔︎お金が巡ってこない


のには、

真面目さを持つ方にも理解できる

真の原理・要因

あるのです✨✨✨✨





 

お金が揃えば私ももっと自由なのに...

と思う事も多いと思います。


そうかと思えば、


いける!出来る!理想の先取りだー!


と思ってはお金が無くなる事も

震え上がったことも

私自身、経験した(笑)


肉体を通して

めっちゃ痛みを伴って学んだ


お金・豊かさの反映法則を

全部お伝えします!!!!




今日はサロン内で


✔︎身一つで真面目な自分でも

豊かさに溢れる方法


✔︎仕事も労働量を変えずに

 お金が増える方法


✔︎グリーン車・タクシー、ハイブランド

それを叶えても

お金が無くならない理由



✔︎先日のCHANELチキり事件が起きたのは

 必然だった件


✔︎"出したら巡る"が叶わなかった経験者必見!

出して巡らない方のための

巡るお金の使い方解説💰


✔︎〇〇で稼ぎたい♡こんな風に働きたい♡

理想を十分掲げたのに

お金が巡ってこない理由


✔︎理想も叶ってお金も巡る新法則💴



もう惜しみなくお届けしました!!!!🥹💕




私がこれまで経験してきた

お金の苦い経験の数々🤣🤤(笑)

↓↓↓






恐怖体験は常に

高額投資・ハイブランドと共に...(爆)


そんな事を経験した身だからこそ

やっとやっと伝えられる、

お金・豊かさの繁栄法則😭✨


こんな事を知れたらどれだけよかったかなあ😭

と思う事を6つのポイントに絞って

入れ込んでいます🥹🌈




サロンセミナーも

リアルタイムで沢山の方にご参加頂き、

多くの反響を頂いております😭💕🥂





サムネイル

納得です!!一番腑に落ちたのが、

基準だけ新基準で、肉体が旧基準だと、なんも変わらない😂というくだりです

基準だけ頭でっかちにならず、

肉体もちゃんと移行させていきます💃




サムネイル

今日のセミナーを経ての意識変革がすごすぎて...ゆいさんを知れたことが、
こんなに大きく自分を変えてくれたんだと思うと、もう感謝しかありません
🥹


またここからどんどん自由に豊かになっていきたいと思います😍



サムネイル

また頭が自由になった気がします!
もはや全部自分次第!という体感がすごいです😍



サムネイル

お金がある(何とか綱渡り出来ている事)をすごーい!と思えるようになったのもゆいさんのおかげです🥹


サムネイル

​実は私も全部経験済みです。笑
ゆいさん言葉にしてくれてありがとうございました😭✨



サムネイル

豊かさの概念を再確認できて
腑に落とせました🥹♥️
私めちゃんこ豊かです!!!🥂💕




サムネイル

​早速再視聴しました!

意図する、言語化してゆるす
これが全ての始まりですよね。

ゆいさんのセミナーで再確認すると同時に、要らない恐れや思い込みも手放すことができました。


視聴後、こんな気づきを得てくださった方も😭♥️






このセミナーがものすごく興味深い!

絶対見たい!との事で

サロンへ

新規ご加入くださる方!🤩🎉❤️🥂

とっても嬉しいです🥹




お金に悩む、苦しい...

その階層から抜け出せない時が

1番苦しい😭✨!


ビジネスも集客も自由にのびのび

していける根底の安心や安定にも

繋がりますよ❤️



現在サロン内視聴可能コンテンツ


    

​例)シンプルプランにてご入会の場合


◆過去の限定特別動画
◆2023年3月以降の月一セミナー

すべてご視聴いただくことが
可能となります。



ぜひ知って頂いて

お金がないの階層を抜け出して

どんどん豊かになっていきましょうー♡😍



サロンにて

お金と豊かさの繁栄法則を視聴する♡

↓↓↓




《10月30日迄の限定販売!》

サロンご加入なしでもご視聴頂ける

サクッとお金と豊かさの繁栄の鍵を手に入れる♡

動画セミナー販売

開始致しました!




▷詳細・ご購入はこちら



ニーズに合う心地よい形で

ぜひご視聴頂けましたら嬉しいです♡





【満席となりました🈵】

ラグジュアリー鑑定会



▽お申し込み・詳細はこちらより▽





 

【LINE限定特別企画!🎁】

 

9月21日LINE限定セミナーを

開催します♡


詳細はお待ちください♡


LINEご参加の上でお待ちください♡



佐藤ゆい公式LINE

 

✓無料参加できる特別セミナー案内

✓最新サービス優先案内

✓8,800円のオンラインサロンセミナー

フル動画をプレゼント中🎁

▽▽▽

 

 

 

 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram